きっと来る~ | ぱちんこにっき

ぱちんこにっき

パチンコは勝負よりも楽しみ重視。エンジョイ&エキサイティング!

アツいです。今日も。


最近疲れがとれず。

今日も休みだったんですが目覚ましかけずに寝たら起きたのが9時30分でした。


歯の治療もだいぶ終わってきたんで最近また飲み始めてます。

最近ハマってるのがビールで。

海外のビールばかり飲んでます。



失敗も多かったけどいろいろ飲んでみてドイツのレーベンブロイってビールが安くて美味くて良い感じです。



そんなんで今日は遅刻したんで近所でスロ。



最近好調なんで朝から20スロのマクロスから



70ヤメの台から。

とりあえず145のゾーン狙い。それまでに小役落ちが悪ければヤメ。そんな考えで打ってます。


したらば144G目でナビ。

おや?1G早くない?と思ったらナビ押ししてリプ揃い。

これが緑BIGで。単独か薄いリプ重複かしら。


BIG後45Gで強チェから緑BIG

小役落ちが悪いんでいつでも移動体勢に入ってます(笑)



145のゾーンでレア役から高確っぽくなったんでちょっと続行。

したらば180GでARTシェリルで45G。

これがサクっと消化すれば終わりだったんだけど強チェからバジェラッシュに入って10Gで+40Gというなんとも中途半端な・・・。


しかしART中にさらに緑リプ揃いからのオールリプで+80G

さらに上乗せちょっとあってから327Gで弱スイカからのREGが赤!

ココでミラクル発生してREG中に突撃ラブチャンスが2回!

1回は不発だったけど2回目に成功してこれでART3セット上乗せがほぼ確定ときたもんだ。


さらにREGから33G目にチャンス目から緑BIG

チャンス目ってのは意外とボーナスもARTも上乗せも結びつかないもんなんだけど(上乗せしたときの爆発力は高い)まさかボーナスとは。


1回目のARTが続き、終わりそうになったところでエピソード発生。



ぱちんこにっき-2012072911560000.jpg
ラスト・フロンティアは結構出ます。

あ、今日からアイ君カスタマイズにしました。レベル99超え(2周目)の特権です。

ちなみにアイ君でARTのナビしてくれません。ランカが喋ります。


あと携帯のカメラの画質を戻しました。

ずっとパチンコ用に瞬撮モードにしてたんで画質汚かったんですよね。

スロットはパチンコと違って撮影タイミングが難しいものって少ないんで画質重視に戻しました。



そしてそのラストフロンティア中に・・・


ぱちんこにっき-2012072911590001.jpg
まさかの緑リプ揃い!


マクロスって演出が無茶苦茶な時ってあるじゃないですか。

代表的なのが7リプ演出、エピソード演出。


連続演出中でも平気でカットインするショートフリーズ。

エピソード中は出目無視の一発告知。


この2つの演出が同時に発生したらどうなるか・・・


それはエピソードのほうが強かったです。

さすがいストーリーをぶった切ることは無かったか。


エピソード中にリール上部のランプが緑に光り、サイドのランカが光ってました。

この7リプ揃いですが、揃った後も普通にエピソードが続いてました。

ランカライブは後ろに移動するんですね。



315 アルト40

355 アルト40

397 アルト40


ART643G 1349枚


一応この時点ではっきり判るストック全部使い切り。

一応高確BIG、SB3連が2回、7リプ2回あるんでもうちょっとあると思うんですが。



469 アルト40 +50

529 アルト40

578 シェリル50


ART834 1624枚
ぱちんこにっき-2012072912470000.jpg

意外とあった。

7セットも続いたのに後半アルト連続で。。。


677 REG 弱チェ



まぁこれでヤメれることが出来て良かったです。

1750枚ほど流して移動。




打つ台が無いんでジャグる。

250GでB0R2の台。

これが2Kで当り、ダラダラと打って750枚流す。



ぱちんこにっき-2012072914110000.jpg
BIG中は逆押ししてるんだけどこんな目が止まりました。



それから新宿行こうかと思ったんだけどアツいんでちょっとパチる。



リング甘。

投資2500円で当り・・・


ぱちんこにっき-2012072916260000.jpg
13連しました。


やっぱ面白い。リングこそ去年No.1だと思います。

コンテンツ的に使用が厳しかったんだと思う。

だってリングの映画素材何一つ使ってないんですよ(楽曲のみ)

真田広之や松嶋菜々子を使えず。貞子すら新規で撮り直してそうな感じだし。

それでもリングっぽさ出てるし、演出もほかの機種のパクりっぽいところが無いし、ほんとよく作られてます。


何気に電サポ性能も高く、攻略できそうな感じなところも良い。

スペックが悪いところだけがねえ・・・。



リングで5500発出して、またマクロスへ。



朝打った台の隣です。小役落ちが良かったんで。


660ヤメから。

ちなみに私が朝打った台は現在2200ハマり(爆)何が起きた?



んで660の台。

私が打つと小役が落ちない。


それでも天井一直線に進み、1310GでART

そのART準備中にショートフリーズランカSU3で内心ビビる(ボーナスの可能性あるんで)なんとかARTでした。


んでART消化中に無事天井到達。


マクロスミッションで達成してないもので難しいのが・・・1BIGで7揃い3回ってやつと超時空ライブ中にボーナスってやつ。

どっちも鬼だろうが!



結局私もボーナス引けず1950GまでARTが続きました。

2台ならんで2000ハマりってこりゃずいぶんと優良店ですね(笑)



結局最後の台は元を取ることが出来ず。750枚流して終了。



なんだかんだで今日も30K以上勝たせていただきました。

やばいよこのヒキ。