音曲堂 90周年記念イベント | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ

こんばんは


しばらく雨が続くお天気になるようですね。



さて、

昨日は演歌一本道 公開ラジオ収録でした。

コロナ禍ですが、お客様はじめ

ゲストさん達と楽しい番組収録でしたニコニコ



今回のゲストさんは、


ナッツメローズさん

北野 都さん

水城なつみさん

沖田真早美さん


でした照れ



放送日のご案内は改めて別ブログにて

ご案内致します照れ




ところで、音曲堂さん昭和6年創業

90年、とても歴史の長い

老舗レコード店です。


沢山の先輩歌手の皆さんがキャンペーンや

イベントをやってこられて今があります。



そんな音曲堂さんの

創業90周年記念イベント

90LIVE


開催します!



いろんな歌手の方に、

音曲堂さんの歴史と共に

昭和をテーマに

ご自分のカラーでライブ

&

オリジナルライブ


というイベントの開催が決まりました。



第1回目の

90LIVE


1123日(火•祝)です。


第1回目の歌手は

あべ尚乙美

務めさせていただきます!



詳細は決まり次第ご案内しますね。


音曲堂さんの懐かしい写真の展示スペースも

作る予定です。


あの大物の歌手も!

あのスターも!

こんな方も!


見ているだけでワクワクする懐かしい

写真もお楽しみ下さいね照れ






ところで

今日は鮮魚売場に立ち寄りましたら

美味しそうな鰹が目に止まりましたラブ



私にとって初カツオニコニコ


刺身包丁はないのでガタガタですが

でけたーーーウインク笑い泣き


超テキトーの巻♪


見た目より、味です。

美味しくいただきました照れ




とくにこのご時世だからでしょうか

美味しいものをいただくと

心の奥に小さな感動が多くなっていますおねがい



当たり前のことが当たり前ではないこと、

そう思うことって

想いが強くなって感謝も増える。

でも、その反面怖さもくる。



覚悟、信念をもって

一日一日を大事にすることでしょうが

だからこそ大事なこと、

わかった氣がする今日この頃です。




あべ尚乙美






〜スケジュール〜

◾️9月16日(木) 
一曲入魂ライブ & あべ尚乙美LIVE
ゲスト まつざき幸介
場所:入間市文化創造アトリエ 円形スタジオ
定員満了の為、締め切りました。


◾️9月20日(月•祝)
「演歌一本道」公開収録

◾️10月11日(月)
「演歌一本道」公開収録

◾️10月17日(日) 中止になりました
AICHI SONG FESTIVAL 2021
場所/津島市文化会館 大ホール
チケットHANZO新曲CD引換券付)
SS席 6,500円
S席 6,000
自由席 5,500円
申込み・問合せ/Inter Blzz Enter Tainment  
加藤さん 090-1780-0286
ITOJUNさん 050-5308-0219

◾️10月31日(土)
Dreaming Music Stage
すいとぴあ江南 /愛知県江南市
ゲスト まつざき幸介さん
ひなたみなさん、あべ尚乙美
主催/井手英夫様


あべ尚乙美オフィシャルサイト 
あべ尚乙美YouTubeチャンネル
あべ尚乙美Facebook
あべ尚乙美Instagram
あべ尚乙美Twitter