尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ


テーマ:
こんばんはニコニコ
あべ尚乙美です。


今、久々に開いたアメブロ、、、
最初に目に入った今日の運勢で一位 が魚座でしたラブやったー!


事務所のトイレ掃除を念入りにした後のいいことでした照れ





ところで、昨夜久々に埼玉の実家に帰りましたが
なんか泣けてきてしまいました。


「明日帰ります。夕食は帰ってから食べます。」とメールをして母から一言「了解。カレー作っておきます。」と返事。


そして帰宅したのが夜の10時40分🕰

サラダとカレーの用意をし始めたら、お皿を2つ出す母。


「え?食べてないの?」
「食べてないよ」


と。。。



お腹すいていたでしょうに、何時に帰ってくるか聞きたかったでしょうに、、、
ひたすら帰ってくるのを待っている母の愛に泣けてきてしまいました。


帰る直前にはたまたま叔母とも電話で話をしていて、少しだけ心が疲れていたからかな、
東北人の人情と優しさ、ふるさとへの想いが溢れてきてしまった。


石巻の叔父と叔母達とも会いたい〜。
小名浜の亡くなった叔母にも会いたい。。。



いつもは後回しにしてしまっている家族ですが、今日もまた感謝を教わりました。


ただ、ただ、ありがとう。。。







さて、今日も詩を書いています

今回のテーマ、
2作目、3作目に、同時進行です。




沢山勉強して、沢山の愛を見つめて、感じて、
感謝を込めて、
演歌と音楽全般に励んでいきたい思いますおねがい


2017年10月31日
あべ尚乙美

{2172B4EE-1B86-456C-A7DD-1DA6E9B9E311}

あべ尚乙美オフィシャルサイト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あべ尚乙美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。