尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ


テーマ:
こんばんはあべ尚乙美ですニコニコ


今日も雨☔️でした〜。
今日も寒い一日でしたね。
皆さま、風邪ひかないよう温まっておやすみ下さいねっ星下


さて、
最近、SNS(Twitter、Facebook、ブログ、Instagram)をどのように使いこなすか、どう使い分けるかを考え始めましたニコニコ遅い。。。


アカウントはあるけれど放ったらかしのTwitterも考えなくては。。。と、少しずつ起動し始めましたウインク


Instagramは写真をメインに、Twitterは情報発信をメインに頻度も上げていきたいと思いますニコニコ


Facebook、Instagram、Twitterもスマホがあればすぐに登録出来ますので是非ともアカウントをとってあべ尚乙美情報を見て下さいませおねがい


なんといっても面倒くさがりの私なので、頑張ってやっていこうと思いますニコニコ
SNS投稿の応援も宜しくお願い致します(笑笑)





さて、今日はラジオ収録でしたむらさき音符


CTY・FM(FM四日市)毎週土曜日23:30〜24:00

あべ尚乙美の「音楽煮込み」心の旅〜名曲の舞台を訪ねて〜


最後は、成世昌平さんの「はぐれこきりこ」を2週に渡って深く読み取って、歴史や伝統を深く感じつくづく良い番組だな〜と番組ディレクターさんとアシスタントの広能昌三さんと話していたばかりおねがい
でも、「名曲の舞台を訪ねて」で半年続けられ、今月先週から「心の旅」シリーズでタイトルが変わりましたのでご案内しますオッドアイ猫



「心の旅〜明日へのことば」
となり、歴史を作ってきた方々、ご活躍中の著名人の名言や格言を取り上げて、相変わらず広能さんとケンカ(笑)しながらやはり紐解いたり、改めて言葉を感じて明日への活力となれるような番組にしていきたいと思います!


インターネットラジオやサイマル放送、
またCTY・FMアプリをダウンロードして聴くことができます♪

インターネットラジオは、こちら


「名曲の舞台を訪ねて」もまだネットで聴けますし、そして新しく始まった「明日へのことば」はこれからアップされますので、どうぞお楽しみにお聴き下さいませニコニコ



あべ尚乙美





〜スケジュール〜

1123日(木・祝)
イオンマリンピア
あべ尚乙美アコースティックミニライブ
①13時〜  ②15時〜

イオンマリンピア店
千葉市美浜区高洲3ー13ー1
最寄駅 京葉線 稲毛海岸駅 徒歩5分


※他、イオングループにてミニライブあります。決まり次第告知致します。



126日(水)
「演歌一本道」年末特別企画
北川裕二 &あべ尚乙美ライブ♪
14時開場、15時開演
チケット 2000円(1ドリンク付)
場所  小岩 音曲堂 3Fスペース

ギター &ピアノで普段の北川裕二さんとは違うライブをお楽しみいただけます!
{F334DE35-BCBE-4D11-8AAD-D42E8BF44BEB}


1210日(日)
あべ尚乙美クリスマスライブ
in
フォーク酒場
「でんつくばんつく」
埼玉県ふじみ野市霞ヶ丘
13時開場、14時開演
チケット 3500円(会員3000円)
※①2ドリンク付、②1ドリンク &おつまみ付



 
1214日(木)
あべ尚乙美クリスマスライブ
in
パラダイスカフェ21名古屋
名古屋市千穂区今池1ー8ー5
18時開場、19時開演
※詳細は後日ご案内します




1220日(水)
あべ尚乙美クリスマスライブ
in
プラス・イレブン 上尾
上尾市仲町1-2-15 吉沢ビル1F
※18時開場、19時開演
※詳細は後日ご案内します




その他のスケジュールはホームページトップページからご確認下さい。





あべ尚乙美オフィシャルサイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あべ尚乙美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。