一日すぎて・・・。 | 尚乙美CHANNEL

尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ


テーマ:
3月11日・・・・・2時46分……黙祷、そして、津波の映像や復興の現状など、まだまだ始まっていない、終わっていないこの国の現状を目の当たりにして胸が痛かった。



小名浜と石巻の血が流れているからでしょうか、感情というものではなく、何故か涙が…………。





そんな、2014年3月11日に、お仕事のご縁を頂きました。



それは、トスネットさんが主催をしている、震災復興チャリティーコンサートへの出演でした。



2012年には、さとう宗幸さん、西田敏行さん、新沼謙治さん、他、

2013年には、さとう宗幸さん、門倉有希さん、他

、名のある方々が出演されていて、しかも2000人キャパの大ホールです°・*:.。.☆



http://www.tosnet.co.jp/news/2013/0610_125.html



こんな大きなホールで唄わせていただくのですね!なんだか信じられないわ(*^。^*)









偶然はない、全ては必然と言いますので、このお話となったきっかけに不思議を感じています。





まだ、他の出演される歌手の方はどなたか分かりませんが、沢山勉強させていただき、そして、ある想いを伝えてきたいと思います(^-^)





とりあえず、日時は、



日時:2014年6月7日(土) 17時~

場所:仙台サンプラザホール



です。











話は戻りますが、



沢山の亡くなられた方のご冥福を、改めてお祈り申し上げます。

そして、少しでも早く、復興の兆しに光が差しますように…….☆.。.:*・°



image.jpeg

あべ尚乙美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス