尚乙美CHANNEL

あべ尚乙美オフィシャルブログ


テーマ:
こんばんはニコニコ

今日は暑かったですね。
でも真夏を考えると今日のこの位で
おさまってくれればずっと過ごしやすいなぁ~
なんて思っていましたピンク音符

さて、
ブログが遅れてしまってます。

お世話になりました皆様のご紹介、
順次させて頂きますm(__)m

・・・

埼玉県深谷市の介護老人施設の
「FOMA・なごみ」様

利用者様とご家族様のために
楽しいイベントを数多くされている
とても温かい施設です。

今回は
「FOMAなごみ歌謡ショー」
にお招きいただきました。

L字型のスペースいっぱいの皆様と
ふれあいの時間となりました。

なんといっても職員さん達の献身的な
サポートにいつも感心します。
愛情いっぱいに包まれたFOMAなごみさん
利用者様もご家族様も笑顔がいっぱい照れ

今年も皆様とお会いできましたこと
本当に嬉しく思っておりましたおねがい

音楽には不思議な力がありますね。
それだけに歌い手がその歌をどう表現
するかでだいぶ変わってきますが、
氣持ち、心一つで音色も変わってくる。

今回は、私は愛に溢れた氣持ちで
唄わせていただきました。

年間を通して色々なイベントをされて
いるとのことですが、
年に一回、今年もあべ尚乙美に
お声をいただきましたこと
感謝申し上げます。

そして、
控え室にはこんなお心遣いがハート


有難うございました。

私にとって通常の舞台とは違う
介護施設でのお仕事は
「生」「家族」「愛」「感謝」を
深く意識させていただく場となり
大切なことを再認識させてもらいます。

そして
更に明日への一歩へとなります。


ありがとう、感謝。



あべ尚乙美







介護老人保健施設 FOMA・なごみ様


あべ尚乙美オフィシャルサイト


カギかけロックの唄制作委員会サイト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。