毎年、気にしていたのに…


台風の行方とか気になったり色々で


すっかりあの子達の捜索参加に出遅れて


しまったー!びっくりびっくり


キウイ🥝好きのブロ友さんが


探しに行く〜♪って ブログを見て気付いて


雨の中出かけた近所のクリニックからの


帰り道にスーパーへ捜索に…


そんな簡単にいるはずがない。


甘いぞ〜ブロウえー


そう言われてるみたいだった。


傘持ってたり、止んだりして持って歩いたりして


全部で色んなスーパーを6軒 歩きで大捜索した。


かなり広範囲に行ったのに 影も形も無いえーん


途中小走りとかしたから 汗だく💦


自転車乗ってくれば良かったーと後悔。


途中から 汗だくだし、雨が霧雨とかで


どうせビショビショだから 濡れても関係なく 


自転車だったなぁーと思えた必死具合。


しかし もう探せる範囲がこの周辺に無くて


あとは別の方角に行くしかない。


ここら辺りは大きなスーパーが無いから


入荷しても少ないのだろう。


いつもは初日に行くから わりと並んでる。


完全に出遅れた!


昨日まではありましたよーと東急ストアで


言われてゲンナリ。


足を引きずりながら帰宅。


大雨が降ってきた。


あんなに歩いたのに…えーん


そしたら ダンナ氏が着替えてエコバッグ持って


違う方角へ探しに行くと言って傘さして


出かけて行ってくれた。


前回、購入したスーパー←ココは少しだけ大きめなのよ。


このスーパーは結構遠くて、自転車でも15分は


かから場所。


そしてだいぶしてから ダンナ帰ってきた。


エコバッグ、膨らんでるから入ってるの?!


ねー あの子、いた?


いたよー!ラスイチだった💕あふねー!


だって。








今年は麦わら帽子を被った子です。


無事にゴールドちゃんを見つけられたよーぉ。


あー 良かった。初めから帰宅して自転車で


そっち方面へ走れば良かったんだ…後悔。


次の子は忘れずに発売日当日に買いに行こう♪


キウイ🥝好きなブロ友さん、なんとかギリギリで無事にブロウ家も見つけられましたぁ♪♪♪

いつも教えてくれて、ありがとうございます!