金曜日の朝方の雪マークが恐ろしいよね。


あれ?知らない?看板持ち


天気予報、普段からすごいチェックしている


ブロウです。


なんかね〜 真冬期間より 今の方が寒い


気がするよ。


今年は一月とか二月とか わりと暖かい日が


多くて過ごしやすかったから余計にね。


都内もチラチラ降るのかな。


とにかく寒い!!


おあちこち お花咲いて春っぽい雰囲気


だけど 実際寝る頃になると さむ〜っガーン


ってなるよね。


フローリングが冷え冷えしてくるわ!


って それはブロウ家が暖房付けてないから


だった…笑


さっさとバブとか各種入浴剤入りのお風呂に


入ってあたたまったら寝ましょう!


いつまでも起きていない事が身のため。


風邪をひいたりしないように 近づいてくる春の


足音を聞きながら 楽しみに待ちましょう!


今月末には桜の開花宣言が続くかしら?指差し


桜◯◯みたいな 桜ものが増えてきましたね!


基本、桜の葉の塩漬けみたいな味が多いよね。


桜茶とか好きです♪