先日寄ったコストコと同じ敷地にある


ららぽーとにもホリスターが入っていた


ので覗きにグラサン


店舗によって セールで残ってる物が違うから


一応チェック!指差し





うん、ソッコーで見つけたお気に入り爆笑




このリングTEEは 生地の感じも良くて


超柔らか〜い。


デニムに合うカラー具合も最高ニコニコ


そして ミントカラーのトレーナーも季節が


終わってセールにかかってたよ。




袖の刺繍も可愛いね。


ビッグサイズが流行ってるから xsでも


半端ない大きさで いつもMあたりを買う


ワタシでもゆーったりだよ。


両方で2000円位だったよ。


パイル地のショーパンとシャツのセットアップ


が流行ってるみたいで色んなお店で見かけるね。


海やプールでも着心地良さそう!


パイル地は昔から好きなの。


小さい頃から着てたよ。


ハットもパイル地の物が出てるね!!


ガンガン洗えて夏には嬉し〜いひらめき


パイル生地のバッグも可愛いよねぇ。


そういえば、全然関係ないけれど


ギラロッシュのドラッカーって すごい好き!


キリッとした感じか好みなワタシ☆☆


ついて行っちゃうレベル〜www

↑ヤバいね。あはは。