時々、猛烈にピザが食べたくなる。

そんな事ない?

できれば焼きたてがいいよ。

こないだの連休のうちに1回は頼もうかな?

なんて考えてたけど、しっかり買い物して 

献立がその時点でギッチリ…ガーン

ピザのデリバリーをたのむ暇がなかったのよ。


で、先日 こんなのが郵便受けに!!!爆笑


素晴らしい企画☆☆\( ˆoˆ )/





すごいでしょ?

金額関係なく、全ピザ対象だよっ♪♪♪

やった〜この機会には絶対に頼もう〜っとウインク

嬉しいなぁ。

これなら取りに行かなくても同じ料金で

配達もしてくれるし。

本当はピザが大好きなのよ〜♪♪ワタシ。

なるべく我慢してるけど。

バリ島でのイタリア人🇮🇹がやってるピザのお店

で食べるピザもホントに美味しい!

日本で高級ピザを食べるのと同じくらい美味しい

んだよー♪

ちゃんと釜焼きでね。

チーズもすごく美味しいから。

なぜかインドネシア料理を食べずにピザばか。

食べてる人達。笑

さて、いつ頼もうかなぁ〜♪

忘れないでちゃんと覚えておかなきゃ♪♪♪♪