こんにちは、小唄です。

アラフォー独身女にして
初の一人暮らし3年目突入中。・∀︎・)ノ彡☆︎

このブログの更新は、身バレ防止&防犯の意味も含めてリアルタイムでおこなっておりません。
年中行事など話題がズレる事を、ご了承ください(m_ _)m

この記事書くの
2回目なんですが( ꒪⌓︎꒪)

たまに容赦なく落ちて
消えるのはなに?

私のせいなの?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

弁当作る気が全くおきなくてさ
そんな日もありますよ
暑過ぎますよ
部屋の平均気温

30度だもの

仕事には行くけど
なんていうか
仕事内容がないチーンチーンチーン

本来の業務がコロナで減ってしまったので、残処理とか整備とかそんなんばっかでさー。

やり尽くしてきたよ真顔

そんな中で
冷凍庫の霜取りに手をつけました真顔

もちろん職場ですとも!
冷蔵庫の電源抜いてー

その間に
その辺の付近とか雑巾とか、もう一切合切手洗いしまくって。

手がー
手がしわしわにぃーゲローゲローゲロー

使ってなかった食器類も洗う
なんか、10年は使ってないからさ。
いらないもの、どこかにやりたいわ

捨てろっていう
紙類の整理もして

溶けてきたら
コンコンとペンチで軽く殴ってやり

そんなこんなで


おっきいの取れたどー!!

うん
保冷剤はくっついていて取れないから。
そのままです。

がぽって

取れた時の嬉しさよ爆笑爆笑爆笑
よっしゃああああって一人で少しばかりの声をあげたよね。

うん、いいの
一人でいたから

わりとビチャビチャだけど
それらも拭いて
拭いた雑巾もまた手洗いして


後輩くんと
社長と
新人ちゃんと

みんな、捨てろって!
用済みは捨てろって!という、紙類を…シュレッダー行き、ゴミ、裏紙いけるに仕分けしまくるよ。

どんだけかかるねん
氷よりも時間かかる意味よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあ、とりあえず綺麗になったから
気持ち的にはスッキリしました。

あと、氷触って
少し涼んだわよーう照れ