こんにちは、小唄です。

アラフォー独身女にして
初の一人暮らし3年目突入中。・∀︎・)ノ彡☆︎

このブログの更新は、身バレ防止&防犯の意味も含めてリアルタイムでおこなっておりません。
年中行事など話題がズレる事を、ご了承ください(m_ _)m

※コロナの為に間が空き過ぎたので
振り返りをリアルタイムで突っ込んだり、振り返ったりしたいと思いますプンプン
 



海苔弁って
なんかうまくいかないのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
なんでだろーね。

梅なめたけ
色見が抜群です。
味はいつもなんだか違いますが。
普通のやつよりも、飽きなくていいです。
梅に飽きたら、きっと普通に戻るんだろうなあ。
昨日キンピラも作ったのです。

キンピラの時のゴボウの切り方難民です滝汗
千切りがいいか
削ぎ切りがいいか

食感残すならボリボリな
太めの千切りがいいのかなー
私が作るとどうにも、ピリ辛というより…辛っ!!になりがちー。

だって、美味しいんだもの。

今日も長めの仕事だよー。
しかし、朝から一悶着

瞳にメラメラと宿る怒りと
これでもかとオロオロとした子犬のような瞳を同時に見た、珍しい日でございました。

まあ、こちらに非はないのですが。

コロナでごちゃごちゃになったかなーと思ったりもしたけど。
なんか、それ以前の問題のようなら気もする。

叱られるがいいよ

と、怒りの瞳を向けられた人に対して思う私なのでありました。

オロオロさんは
まだ若いお姉さんでしたので
大丈夫ですよーって言ったら落ち着きましたが。

私が逆の立場でも震える
震えまくって止まらないでしょう!!

今日は、とにかく人に会ったな
コロナになってから、一番かもしれない。
そろそろ疲れてきたよー。
こんなんで例年なら疲れないんだけど。

やはり、体力と気力が萎えてきているなあチーンチーンチーン

若い子たちと
夜はあまり若くない人たちと仕事でした。

しかし、あれだな
色んなキャンペーンが始まったのもあるのか…夜遅めのスーパーには、マスク無しの若者が増えているなあ

まあ、こういう人達はそもそもしないのか。

彼女はしてるのに
彼氏はしないとか

よくわからん。
まあ、昼間は
結構、おじいちゃま達がノーマスクだったりするんだけどさ。

マスクは自分を守るんじゃなくて
他人を守るんだって意識はないのかなあ。