こんにちは!はるぱかパパです!


年に一度のAmazon Prime Dayが昨日7/16と本日7/17で開催中ですね!

普段なかなか買えない商品もセールの期間なら手が届くような気がしますね🥰

 7/11からの先行セールと合わせて私が買ったものをご紹介します指差し












ECOVACS DEEBOT T30 OMNI


 

ECOVACKSの最新ロボット掃除機が5万円OFF!

1万円分のポイントと2万円分のアクセサリーセットがついて大盤振舞です✨

アクセサリーセットはプロモーションページから追加でカートに入れないともらえないので注意です。


カーペットに対応したモップリフト機構と自動洗浄、モップが動いて隅までモップ掛けできるなどかなり進化してそうです😆












Meta Quest 3 128GB


 

Meta Quest 3が初セールで11,000円も安くなりました!

Prime Day本番からセールになりましたが日が昇る頃には売り切れてました🥹


最近ゴルフを始めたのでVRゴルフとかImmersedでバーチャルオフィス間を構築してみようと思います😆













Hollyland Lark M2

 

ボタンのようなコンパクトなワイヤレスマイクでVlog風動画作成やインタビューなどが手軽にできて良いですね!











CIO スパイラルケーブル

 

磁石でケーブル同士がくっつくので持ち運んだ時に絡まりません。

今年のトレンドを名前の知れたCIOから購入しました。

ただ売れ過ぎで到着が8/29と言ってます😂












Couius ハンディファン












Intex フィルターポンプ


 

 

Intexのプールに使用するポンプがセールになっていたので買い替えすることにしました。

フィルターだけでなくポンプも使っていると結構汚れます。














Anker Make M5C


 

 

Ankerの3Dプリンターは今回のPrimeDayより前に購入しましたが、3Dプリンターの入門機としておすすめです!

去年のブラックフライデーより安くなってます!

日用品のプリントに結構使ってます😁

自分でプリントできるって楽しいですね✨












YAMAZEN 平台車


 

3Dプリンターのフィラメントが山積みなので動かせるように台車に乗せようと思います。

台車だけどデザイン性があっていいですね👍








 



みなさんはPrimeDayで何か購入しましたか?
年に一度のPrimeDayは本日まで!
プライム会員は必見です!

お読み頂きありがとうございました。