アメトピ掲載頂きました!
ありがとうございます😊✨





こんにちは!はるぱかパパです。


誕生日プレゼントにはるぱかママにLEDランタンをリクエストして貰いました😆ありがとうございます😊


CLAYMOREの充電式ランタン Seleneです。

 

 

色はホワイトとダークグレイがありますが、誕生日だし明るくホワイトをチョイスしました✨



LEDランタンは色々ありますが、


  • 明るさ (30〜640lm)
  • 連続点灯時間 (6〜55時間)
  • 持ち運べる重量 (556g)
  • Usb type-c
  • 三脚対応
  • ゆらぎあり

この辺りを見てバランスがよかったクレイモアにしました✨


キャンプ以外にも家の中で夜これで明かりを取ってます。寝る前だし明るすぎずちょうどいい明るさです🛋



LUMENA CLASSICと悩みましたが、家の中でも持ち運んで使うので重量は軽いほうがいいかなと思います。



これを持って家中うろうろしてます🤣
シェードは取り外して使ってます。




キャンプだけならLUMENA CLASSICもいいですね。
LEDランタンは韓国メーカーが強い印象ですね。


LEDランタンとソーラー充電で気持ち電力の節約にもなります。


キャンプで使うのも楽しみです✨🏕


お読み頂きありがとうございました😊



 



CRAYMOREのLEDランタン

 




LUMENAのLEDランタン


 





 デザインよし!Why type-b ?

 




 スノピのほおずきの自然に反応するゆらぎも気になる