おはようございます晴れ

いつも読んでいただきありがとうございます照れ


めちゃくちゃ時差投稿ですがてへぺろ


隆くんのお誕生日ドンピシャの9月2日グラサンハート

お友達に誘ってもらって、久々にお外でお祝いしてきました〜お祝いバースデーケーキシャンパンロゼワイン


お祝いの会場はw

パセラ渋谷店ウインク

○○会で度々訪れていたパセラへゲラゲラ

懐かしいぞ笑い泣き



お部屋に入った瞬間びっくり

バルーアートにテンション上がる上矢印

くまちゃんはお店のねニヤリ


パセラと言えばハニトーホットケーキ

ロン毛隆くんと一緒にゲラゲラ

って、結局その話しになると言う笑い泣き

久々のお外でのお祝いバースデーケーキ赤ワイン

5時間予約してもらっていたけど、あっという間だったよチュー

またこうやってお祝い出来る様になった事が嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

来年もよろしくね〜ぶちゅー


さて!!

昨日から、待ってましたの東京公演グッ

東京ガーデンシアターにて東京公演が始まりしたねウインク

音響が良いって聞いていたから、めちゃくちゃ楽しみにしてたのよ〜キラキラ

確かに、音音符

良かった〜飛び出すハート

隆くんも歌っていて気持ち良かったよね照れ


最近の隆くんのお髭チュー

東京はどうかな?

って、めっちゃ気になっていたけど…

口ひげと顎髭が綺麗に整えられてたOK

微妙な事だけど、隆くんは薄い方が良い照れ

好みの問題ですがてへぺろ


今日はリコーダーのレッスンがあるので、ピロピロ吹いてから向かいます車

発表会まであと4回驚き

大丈夫か〜絶望

頑張りますチョキにっこり


あれはてなマーク

ローリングストーンライブははてなマークはてなマーク

岩手公演はどうしたニヤリはてなマークはてなマーク

その事はまた改めてw