おはようございます晴れ

いつも読んでいただきありがとうございますおねがい


蒸し暑さは残っているものの、朝晩は秋もみじが感じられる様になって来ましたねウインク

秋は好きな季節ニコニコ

早く気温が下がって来ないかな〜ニコニコ

って…今日は残暑復活だってネガティブガーンガーンガーン



RILY'S NIGHTお月様

愛知公演!

7月の追加公演に続き行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


前回、ひつまぶし食べられなかったから笑い泣き

食べられると思っていて食べられないのはショックが大きいチューハッ


今回はしっかりいただいてきました爆笑

Mちゃん予約ありがとうねお願い




太閤口から3分位の所にあるこちらのお店!

いや〜ラブラブラブ

美味しかったグー

このカリっとした皮がたまらないわ〜爆笑

関東では食べられない鰻〜ウインク

ここのお店はまた行きたいぞグッ

本当に美味しかった酔っ払い


会場に行くにはまだ早いのでキラキラ

お腹いっぱいだから、高島屋でお茶をコーヒー

と思ったけど…

贅沢にパフェを食べると言うねてへぺろ


私は、シャインマスカットと桃の〜酔っ払い

めちゃくちゃ美味しかったですチョキ


会場では、何年ぶりになるのかな〜えーん

久しぶりのお友達キラキラ

SちゃんAちゃんにも会えましたラブ

お2人とも長いお付き合いだわニコニコ

Sちゃんの息子ちゃんほっこり

出会った時は小学校低学年だったな〜ニヤリ

でも今…中学3年生にポーン

背も伸びて、声変わりもしてたよゲラゲラ

受験頑張ってね〜チョキ



肝心の隆くん事キスマーク

今回の公演ハート

私が参戦した中で、ベスト3に入るパフォーマンスでしたラブ

勝手に順位付けるというてへぺろ

も〜ゾワゾワしちゃったじゃん笑い泣き拍手ピンクハート

7月の愛知では、MCがねチュー

今回はしっかり着地してたよゲラゲラ


って…

あと、髪型ガーン

最近、前髪ちょっとありのチュルチュルが続いていたから、今回もそうかな〜と思っていたら上差し

久々に隆さん登場グラサン

右から左に流す感じのオールバックびっくり

ライブ後のお写真より、登場してきた時は

もっとTHE漢でした拍手拍手拍手

隆くんて、髪型で本当に雰囲気変わるラブ


あと…

Q&Aのコーナーも、ベスト3に入る面白さ爆笑

何回も書いてると思うけど笑

しつこく書くけどw

隆くんはお相手がいると面白さが引き出される笑い泣き拍手拍手拍手

ご本人は全く気が付いてないと思うけどねニヤリ

真面目に切実にお願いしたいお願い

Q&AだけのDVDを出して〜チュー


群馬公演の時のQ&Aで…

もうすぐ誕生日ですねバースデーケーキシャンパンロゼワイン

って言われた隆くんグラサン

え?

あ〜アセアセそうだグラサン

って、忘れてたし笑

隆くんは…

「今日何日ですか?」

「何曜日ですか?」 って聞くこと多いもんねチュー

日にちとか曜日とか気にしないで1日1日お仕事こなしてるはず笑

隆くんハートハートハート

もうすぐ…

36歳のお誕生日だよ照れ

今週のラジオキラキラ

どんな事語っているんだろうキョロキョロ

楽しみです!!


突然大阪で発表された再追加公演びっくり

まぁ〜ねニヤリ

11月にアルバム出るし上差し

RILYアパレルも発売あるだろうし上差し

静岡でシレッと終わるとも思えないし上差し

何かあるとは思っていたけど、全然発表されないしえー

と思ったら、大阪公演ポーン

発表してる隆くん楽しそうだったわおいでゲラゲラ


でも…

発表された公演スケジュールは、めっちゃ蜜じゃんチューハートブレイク

またしても、頭が痛くなる程wエントリー考える事にネガティブ

リコーダー発表会が東京公演とドンピシャで当たっているので、今回は「どの公演でも良い」はエントリーできず残念でした〜笑い泣き

当落日のスリリングをまた味わいたかったわてへぺろ


でも…

愛に行くよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

まだまだソロの隆くんに会えるのね〜ラブ

第2章めちゃくちゃ楽しみですキューン飛び出すハート

せっかちなりゅうみんウシシ

まだ先なのに、あれこれと計画ぶちゅー


最後まで読んでいただきありがとうございますおねがいお願い