おはようございます晴れ

いつも読んで頂きありがとうございます照れ





群馬公演グラサンカラオケ

運良くリセールが取れたので、急遽参戦して来ましたウインク

ご一緒したのはYちゃんニコニコ

道中CLの〜古民家の〜観ながらゆったり旅爆笑

「健ちゃんも一緒に

                     食べようよグラサン

隆くんのこういう所なのよね〜ラブ

たまに、嫉妬案件になるやつ〜おいでゲラゲラ

隆くん優しいのよ〜ラブ

真剣にパプリカ切ってる姿が愛おしかったわハート


前橋から会場まで…

遠かった〜笑い泣き

そして…

暑かった絶望絶望絶望

会場内もめちゃ暑だった〜笑い泣き

隆くんも過去一暑かった〜って言ってたよw

バンドメンバーさん大変だったよねネガティブ

歩いて20分…

って公式サイトに書いてあったけど…

20分で着くかな滝汗

きっともっとかかる様なチュー

駅前に、タクシーも待機して無くて泣くうさぎ

行きはバスで行けたけど帰りが心配だ笑い泣き

コーヒーする所は、駅前より会場近くの方があったかもだよチュー



Q&Aのコーナーで…

もう1人良いですか?

って、突然座席番号を言い出す隆くんびっくり


ポスタープレゼントのコーナーでも…

もう1人行きましょうグラサン

MCも、もう少し話したいグラサン

でも、話したい気持ちはあるけど特に話すことは無いんだよね〜グラサン

これは終演何時になるんだろうニヤリ


愛知公演からの群馬公演上差し

またまた、りゅうみん的感想ですが…

やっぱり、のびのびしてた〜ラブ

ゆったりまったりライブカラオケが心地良かったなピンクハート

MC!群馬公演はしっかり着地してたよ照れ


𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢前でのMCカラオケ

私、ここの時間大好きなんです笑い泣きドキドキ

これを聞きたくて、参戦増えてる気もぶちゅー

今市隆二を必要としてくれる人がいるなら…

声が出なくなるまで歌い続ける…

辛い事の先には、きっと幸せがあるから…

それを俺が証明するからグラサン

俺がいつも傍にいると思っていて欲しいグラサン

一語一句は合っていませんチュー


もうね…

うわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってなっちゃう言葉ですよねキスマーク

隆くんいつも素敵なメッセージをありがとうハート


星屑のメモリーズ星で恒例になっている…

必ず傍にいるよ…

群馬では…

必ず傍にいますグラサン

でした〜ラブ


ペンライトを左右に振る場面の時…

タケゴロウさんのキーボードがめちゃくちゃ素敵でキラキラ

コード進行がね照れ

毎回ゾワゾワなっちゃう笑い泣き

音源にはそのコード進行は無いので…

必聴ですよウインク


群馬帰りの、タケゴロウさんウインク

我が家に帰る電車のホームにいらっしゃってウシシ

路線が同じだったと言うねニヤリ

タケゴロウさんのキーボードマジヤバいってゲラゲラ

素敵な演奏✨いつも本当にありがとうですお願い


そんなこんなの群馬公演!

終演が20時50分近くになっていましたゲラゲラ

運良く、タクシー捕まえて…

近くにいた人に声掛けて乗り合いで前橋駅までビックリマーク

がしかし…

乗るはずだった電車には乗れずあせる

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前の時間を変更するという笑

隆くんと長くいられたのでラブ

嬉しい変更よねぶちゅーぶちゅーぶちゅー


帰りの電車の中で…

やっぱり来ましたOK追加グッズウシシ

隆くん、何にも言ってなかったけどえー

終演直後に来るか笑笑笑


金曜日行けるじゃん照れ

って言ったら、Yちゃんも行けると言うのでまたまたご一緒にウインク

黒のペンライトも欲しいと思っていたのでおねがい

お姉様にレンタル〜笑い泣き

カードもノリで買ってみたよ笑

白Tにデニムのカラオケ持ってる隆くんが100点ハート


隆くんハート

今日は大阪公演ねラブ

初日で訪れた以来の大阪キラキラ

今日はねニヤリ

お友達が、特等席に座るよゲラゲラ

お腹痛くなってないかな〜チュー

感想楽しみに待ってよチョキ


あ〜あと…

アコースティックコーナーの時…

テーブルに置いてあるお花ビックリマーク

百合の時と赤いお花赤薔薇かな?の時ありますよね照れ

百合が調達出来ない時は、赤薔薇なのかな〜ニヤリ

今日はどっちだろうラブ

変化を楽しむRILY'S NIGHTお月様

参戦される方は楽しんで来てくださいねキラキラ






最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい