イエローハートRILY'S TALKイエローハート

ミート&グリートに…

昨夜入って来ましたおねがい


このツアー中に入れたら良いな〜ラブ

って思っていたけど…

まさかこんなに早く入れるとは〜笑い泣きお願い

さすがに自分でもビックリしたし笑い泣き

言霊の威力って凄いわ〜拍手

あ〜爆笑

入ったのは、20名が当たるCD予約枠!

10人が一緒にお部屋に入るミーグリでしたウインク

抗原検査チュー

ドキドキしたし〜えーん


今回、お写真カメラは一緒に撮れないけどタラー

でも…

フルネームでお名前を呼んでもらえますチョキ

これってなかなかレアですよね〜ハート

ちゃんとこちらを見てくれるので、目と目もしっかり合います目

帰りも、お手手振ってバイバイお見送りもしてくれますグッ

やっぱり、生隆くんは別格だキューン

超絶キレイなお顔だったよラブ

ちょっとはにかんだ様なお顔での…

「おめでとうございますグラサンお祝い

そうそう上差し

私はこのお顔がたまらなく好きなのよね〜ハート



招待状とRILY'S TALKに入った人が貰える特別なカードブルーハート

中には…

素敵なメーセージが書かれていましたキラキラ


隆くんを好きになって、SPECIALな思い出がいっぱいいっぱい出来てるけどウインク

また1つ、ステキな思い出が増えましたキラキラお願い

隆くんハート
いつも本当にありがとうラブ
次は、FC枠で当たりたいな上差し
いや…
当たるでしょうゲラゲラ拍手拍手拍手
って…
欲張りかな〜てへぺろ