こんにちは晴れ

良いお天気が続いてますね照れ

さすが晴れ男晴れ晴れ晴れ

RILY'S NIGHTの幕開けも晴れからスタート出来そうで良かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


一昨日から大阪公演のチケットが配信されていますが…

某サイトで物凄い金額になっていますよねポーン

良いお席は、きっと跳ね上がるだろうなえー

とは思っていたけど…

ホール規模だしタラー

大阪は特に激戦だったしタラー

需要と供給があれば良いのかプンプンハッ

高額転売の規制とやらはどこへチューもやもや



タイトルの…

GENE高に(;゚Д゚)!

実は…

私のリコーダーの先生がですねニヤリ

GENEくん達に

リコーダーを教えたんです拍手

聞いた時、お姉様と大興奮したわ笑い泣き

がしかし…

先生はLDHアーティストの事はほぼ知らず笑

あっちゃんとメンディは知ってるみたいゲラゲラ

ChooChooTRAINと言えば、ZOOってガーン

まぁ、元祖ですが笑い泣き


その放送が…

明日…

6月4日(土)

20時30分〜

AbemaTVで放送されますグー


ゲストは、町田くん!

予告映像で、アルトリコーダー持ってる所が流れるけど、どんな風に演奏してるんだろうデレデレ

今からめっちゃ楽しみですグッ笑い泣き


友達に宣伝した時びっくりマーク

GENERATIONS???

ってなるけど…

町田くんの名前を出すと、ほぼ知ってる笑い泣き拍手

町田くん、水谷豊氏からも可愛がられてるみたいで、次期…相棒になるんじゃないか❓なんて言われてますからね〜照れ

凄い役者さんになって来たな〜拍手



お時間のある方は、ぜひご覧になってみてくださいお願いお願いお願い



先週のラジオで、隆くんが「ドンタコス」食べるって言うから買ってきたよウシシ



私も前から好きよ〜ラブ

トリュフ味もあったけど…

隆くんはきっと🍅でしょゲラゲラ

って勝手に決めつけて購入爆笑

しばらく食べていなかったけど、薄くなった気がする〜ニヤリ

って、良く見たらポーン

New クリスピー食感て書いてあったわゲラゲラ


隆くんハート

ポップコーンは食べるって言ってたから知ってたけど、隆くんの口からお菓子食べるびっくり

と言うワードが出てきて、何か嬉しくなったよ照れ


そして…

こちらダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



お写真は撮れないけど、バクステ復活ですねウインク

FCから5名!

カード枠から2名!

前より少なくなっちゃったけど…ガーンガーンガーン

このご時世だから仕方ないチュー

でも…

どこかで

当たる気がしてならないOK笑い泣き

いや…

当てますチョキニヤリ

言霊なので、声を大にして叫んでおきますグッ

私…隆くんにお話したい事があるのよ〜ピンクハート



いよいよ始まるのね〜ウインク飛び出すハート


最後まで読んでいただき、ありがとうございます照れキラキラキラキラキラキラ