おはようございます☀️


急に冬雪の結晶

風邪引きそうタラー


今、巷で話題の韓国ドラマ上差し


イカゲーム🦑

お姉様に教えてもらって観たの〜笑い泣き

日本版カイジニヤニヤ

でも、韓国ドラマあるあるの…

主人公だけではなく、その周りにいる人々の過去や人柄がちゃんと描かれていますチュー

がしかし…凄かった銃ナイフ


そんなこんなで、相変わらず韓国🇰🇷ドラマは観ていますが上差し

韓国ドラマって、割と長い時間を共に過ごすので、最終話に近付くにつれ…

もう終わっちゃうのね〜笑い泣き

って、何とも寂しい感情がアセアセ


イカゲームを観終わった後…

海街チャチャチャ


こちらを観出したら、面白いじゃん拍手

何せ、主役の女性トイレ男性トイレが素敵〜ハートハートハート

だんだん惹かれ合う2人おいでゲラゲラ

いや〜

久々にキュンキュンさせてもらったよハート

主役のシン・ミナちゃん…

私はオーマイビーナス以来のこんにちは〜ウインク


表情がね…

コロコロ変わるのが可愛い照れ

そして…

役の中では、せっかちさん笑い泣き

共感出来る所…多々ありゲラゲラ拍手拍手拍手


先日、最終話を迎えて…

あ〜終わっちゃった笑い泣き

素敵なドラマに出会えて良かった笑い泣きドキドキ

って思っていたら…

ホン班長を演じた俳優さんの疑惑報道ゲロー

もうね…

ショック過ぎたしえーんえーんえーんもやもやもやもやもやもや


ドラマを観ている間…

感情移入するし…

素敵〜ハート

ってなるでしょ上差し

報道された内容は、💩男性トイレだったよあせるあせるあせる

ドラマの中のホン班長とは全く結びつかないし〜滝汗

ギャップあり過ぎて、私の中で整理できずもやもや

嘘だといいなお願い

って思っていたけど…

本人認めましたムキー


元恋人からの暴露でしたが…

17日の最終話を迎えての暴露ガーン

ドラマが評判良かっただけに、観ていて腹が立ったんでしょうねハッ

私が元恋人でも、思うと思うわおーっ!


初映画デビュー白紙…

次のドラマも降板…

まぁ、そうなるよね〜ムカムカ

もう、イメージが悪過ぎるムカムカ

CM関係も降板よねハッ

積み上げてきたものが一瞬で崩れちゃったえー

でも…

酷いことをしてる自覚がないからやるのかな?

日本でもたまにあるけど…

芸能人だからやってはダメとかでなく…

人としてダメでしょ笑い泣き

芸能人は暴露されたら終わっちゃうよチュー

今、物凄く後悔していると思うけど…

うーん…

残念だけど、時既に遅し…かな…上差し

気になる方は検索してねお願い


過去、どんなドラマに出てるのかな〜

って思って、過去のドラマ観出した所だけど…

観る気がしない笑い泣き

次、何観よあせるあせるあせる



最後に隆くんハートハートハート

インスタでは宣伝多めだけど…

最近はベストアルバム発売に向けての撮影!

頑張っていたかな〜ラブ

隆くんが元気ならそれで良しグッ



今夜のラジオはがんちゃん登場だわね上差し

その前に先週の聴かなきゃてへぺろ



今日も隆くんが笑って過ごせますようにお願いハート



最後まで読んで頂きありがとうございます照れ