こんにちは☀️


隆くんの想いが詰まったお店ラブラブ

RILY POP UPが期間限定でオープンしましたねキラキラ

って…明日でもう終わりだけど笑い泣き


初日ウシシ

行ってきましたグッ


入店整理券を取るの滝汗滝汗滝汗

本当にドキドキするのよね滝汗滝汗滝汗

遠征で来ていたMちゃんとRちゃんと早めにバイバイしてお家でスタンバイスマホ


開始すぐに抽選押したら…

17時30分が出ちゃってガーン

これじゃあお話にならん笑い泣き

再抽選したら14時が取れたのでチュー

これで手を打ちましたてへぺろ

開始4分で全日の整理券が無くなったとかチーン


前回は、購入制限無しハッ

整理券が出たのは、確か初日のみアセアセ

次の日は暴動が起きそうな勢いだったな〜チーン

でも今回は購入制限1品番につき4点だしチュー

って思っていたら、この時間で欠品が出てたよガーン

整理券で入れるのは30分10人上差し

感染症対策もしなきゃだから、少ないとは思っていたけどねチュー

じゃあ…今回、いくつ在庫あったんだ〜びっくり

ってなっちゃうガーン

でも、オンラインも人気商品は瞬殺だったのよね笑い泣き

恐るべし隆くんブランド笑い泣き拍手拍手拍手

ショップ終了後、初めから受注販売の発表ありきですか?

これが、LDHアパレルの売り方なのかな〜もやもや

在庫を抱えないようにするのが、アパレルの売り方なんだろうけど…上差し

隆くんが着用したら売れるんだから笑い泣き

多目に作って売ったら良いのに〜チュー

時間が経ってから、欲しさが増すこともあるけど…

でも、やっぱりいらないかな?

の方が多い気が…てへぺろ



私は…

欲しいものはGET出来ましたチョキ


あざとくて〜で隆くんが着ていたTシャツピンクハート

このピンク好きグッ


ショップに行く前日、私がサイトを見ていたら…

今市のブランド?左矢印相変わらず呼び捨てハッ

俺も欲しいグラサンって言うから…

値段を言ったら…

高〜ガーン買ってくれるなら欲しいけど…

じゃあいらないえーってゲラゲラ

仕方ないチューブルーハート

買ってあげるか🦩


パーカーは受注販売の物に一目惚れラブ


ハリのあるネオプレン素材上差し

ショップに実物が置いてあったので、隅々までチェックして来たよゲラゲラグッ

届くのは11月上旬〜中旬って事なのでハート

楽しみに待ってます唇


あと、🦩のエコバッグ上差し

これ…想像していたよりも大きかったウインク

あと…

持っていないみたいに軽いOK

9割止めるゴムの重さの様な笑い泣き

このエコバッグは活躍しそうですウシシ


この日…

前回のRILYショップで並んでいる時にお友達なったMちゃんも来ててウインク

私の到着を待ってくれていたのキラキラ

立ち話しだったけど、少しお話し出来て良かった笑い泣き

隆くんを通じて繋がっていられる事が、とってもとっても嬉しいデスラブ



隆くんハートハートハート

RILY第3弾の発表おめでとうシャンパンロゼワイン

毎回、楽しませて貰ってるよ〜ラブ

どんな風に着ようかな?

何と合わせよかな?

って考えるのがめっちゃ楽しいしチョキ

次も楽しみにしてるからね爆笑グッ




隆くんが座っていたお椅子ハートハートハート



最後まで読んで頂きありがとうございます照れ