12月は1回もブログ書かなかったタラー
今まで、そんな事無かったな〜って笑い泣き
書かなかった…
いや…
書けなかったもやもや
って言うのが正解かもショボーン


2021年✨
突入しましたね上差し

日々ニュース速報で知らされる東京コロナ感染者数ガーン
我が家は横浜でも東京に近いので…
東京と神奈川の感染者数は気になっちゃいます滝汗
減る要素が無いのよね〜チュー
これ…
どうしたら減って行くんだろうえーん
今までの生活にはもう戻れないと言う危機感ガーン
ホントにもやもや
コロナ〜ムカムカムカムカムカムカ
勘弁してちょうだい笑い泣き
2021年は素敵な年になります様にお願い


今日…
お友達から送られて来た…
隆くんのインタビュー笑い泣き上差し
10年経って思うこと
今市隆二、描いた夢の掴み方
ロングなインタビューだったけど…
読み終わって…
隆くんはブレないな〜爆笑
人って、その時の立場や環境で気持ちって変わって行く事あるけど…
隆くんは本当にブレない!
でも…
時として、その事が隆くんを苦しめている事にならないかな?ってちょっと思ったりもしますショボーン
隆くんは負けず嫌いの頑固者チューよねタラー


最後の質問キラキラ
丸レッド将来、家庭を持つイメージはご自身にありますか?の質問で…

結婚もしたいし、子供も欲しいってウインク
いつも言ってる事だけど笑い泣き上差し
まずは、相手から見つけるところから…って答えててゲラゲラ上差し

いや〜隆くん笑い泣き
どんなお顔して答えたんだろうかおいで
想像してにやけちゃったじゃないのチュー


2021年グラサン
隆くんがいつも笑っていられますようにお願い
極上の笑顔…見せてねハートハートハート
上矢印ここは絶対グッ
私もブレないよチョキ
ずっとカラオケを離さないでねラブ