こんばんはお月様
いつも読んで頂きありがとうございます


前回のBlogを見て、心配してコメやメッセージ…Lineをくれたお友達
本当にありがとうございました
生きていれば色々な事がありますね
この色々な事が、また私を成長させてくれました
元気だけが取り柄のりゅうみん
これからも、落ちる時があるかもしれませんが、元気いっぱいBlogを更新して行きたいと思います
皆さん…
引き続き仲良くして下さいね


今日は久々に料理教室に行ってきましたナイフとフォーク
途中…Lineをチェックしたら
Mちゃんから嬉しいNEWSが~
Mちゃん…
今日は1日お世話になりっぱなしだったよね…
ありがとう

前に、隆二くんがBlogでUPしてくれた…
《異色メンバーでの撮影

第一弾で…
臣くんが…
やっていた…
あの…
スーツのお店…
やっぱり…
青山のCMだったのね

料理をするお手手が止まり…
ちょっと抜けて、こっそり観ちゃった
{6881EF0E-E552-41D2-81BD-55DF22709673:01}

私が大好きな隆二くんがギュッと詰まったCMじゃないの~
もう…そこからは、スーツを着た隆二くんの姿が何人も頭の中に~
困った~
料理する気が~
この前まで、何だか上がらなかったこの心~~~
一気に隆二くんに持って行かれちゃった
やっぱり私は隆二くんが




Blogのタイトルの『記念日』ですが…
本日、4月16日は私達夫婦の20回目の結婚記念日指輪
振り返れば、あっという間だったな~

いつも私の勝手を許してくれる夫…
昨年からこっそり、ひっそり…
遠征も企んで、大好きな隆二くんに会いに行っても、文句一つ言わない夫…
本当は文句言いたいかなはてなマーク
言われても行っちゃうの分かってるから言わないかなはてなマークはてなマーク
隆二くんを…
三代目の皆を応援出来るのは、理解してくれる夫がいてくれるからです
これからもこんな私だけど、よろしくねパー

{512ACE39-07F2-46DD-91B1-9C75B8B23D7D:01}

最後まで読んで頂きありがとうございました