私のブログにお越しいただき

ありがとうございますピンクハート


30代後半の主婦ホイップと申しますおねがい


2023年に建売住宅を購入。

夫と娘(1歳)と3人で暮らしています飛び出すハート


ごく普通の暮らしですが、

「日々や家族を大切にしたい」

という気持ちからブログを綴っていますクローバー


インテリアや日常

美味しいものや季節のこと…

ごちゃ混ぜですが

自分の楽しいこと中心に書いていますキラキラ

たまに悩みもあり。


そんなブログですがよろしくお願いします照れ



こんにちはにっこり気づき



今日は固定資産税や自動車税など、いろいろな支払いをしてきました札束
5月はお金がかかりますね不安



皆さんはポテトはどこ派ですか?

私はやっぱりマックのポテトが好きですピンクハート
モスのポテトも好きですね!
味付けは濃いめのポテトがいいですニコニコ

マックでセットを頼むと私はハンバーガーよりポテトのほうがメインと言っても過言ではないです!
ケチャップをもらってつけて食べる時もあります。
いつかポテトをたくさん買ってきて好きなだけ食べたいな。
ケチャップ、マスタード、明太マヨなどなど、いろいろな味で食べたいよだれ


すみません、今日は特に書くことが無いので、ポテトの話をしました泣き笑い
あまりにくだらな過ぎて申し訳ないのでタイトルにも分かりやすく書きました笑。
ポテトポテト言い過ぎてよくわからなくなってきた!



 

いつかに食べたケンタッキーのランチスプーンフォーク
ツイスターのペッパーマヨが美味でした飛び出すハート


それではまた星