皆さま こんにちは

昨日から雨続き・・ しばらく雨続きな日々で 蒸し暑いです(;'∀')

 

さて本日は 日曜日のお話です☆

梅田に用事があったので ディズニーストア・ルクアイーレ店へ寄ったのですが

この店舗 珍しく雑誌の取り扱いがなく ディズニーファンが買えず!( ノД`)

仕方なく HEP店へ向かう事になりました (´・ω・`)覚えておかなきゃな・・

 

阪急百貨店からグランフロント大阪 そしてストア・ルクアイーレ店←まさかのDファン取り扱い無し

キディランドに行って またまたストア・HEP店へ・・

こんなに動き回る予定じゃなかったから 疲れた~(;´∀`)

 

無事に DファンGETしました♬

毎月購入しているクセに 何故か定期購読しない我が家です(笑

まぁ グッズ観に行くついでにもなるし ストアクラブのポイント欲しさですね(o^―^o)

 

そして セールで半額になっていた 便利アイテムを購入!

あぁ・・ 予定外の出費です(笑

 

クールスリムタオル ¥1200-

 

我が家では 濡らすとヒンヤリ・乾くとパリパリになるタイプのモノを使っているのですが

乾くとパリパリになるので 干しているとその形になり 直せなくなります

湿った状態でたたんで まとまる様にしていたら 年々カビの様なポツポツが見えてきて

パリパリになったタオルのフチも割れてきて そろそろ買い替え時だなぁ・・と(;・∀・)

 

半額になっていたので 自分と旦那様用に2枚購入しました♬

これはお得でしたっ(*^-^*)

 

絵柄が ミッキー・スティッチ・プーさん・アリエル 4種だけだったかな?

元々ドナデジの絵柄はなかったので 販売当初はスルーしていましたが

50%offならば 買い替え時だな!・・と( ´艸`)♬

 

自分用にアリエルGET♬

 

スティッチにするか悩みましたが 旦那様用にはチデさんGET♬

 

ここ一年ほど マイブームなのが『レモン』なんです(* ´艸`)えへへ♬

瀬戸内レモンの〇〇・・なんて見かけると かなり惹かれて購入しています(笑

イエローカラーやオレンジカラーも 元気が出るので 好きです♬

チデさんを私用にして スティッチを旦那様用に・・なんて悩みましたが

結局 あの涼し気なアリエルと フランダーの笑顔に惹かれ この2柄に決めました☆

 

余談ですが 手荷物が多くて 「一つにおまとめしましょうか?」と言って下さったおかげで

まさかまさかの 一番大きいサイズのショッパーをGET!

裏表で絵柄が ホイップ&パフィーと ドナデジなんですよね~コレ!

とっても嬉しい~~°˖✧Σ(゚∀゚ノ)ノキャー✧˖°

こんな大きなサイズの袋 ぬいぐるみMでも買わないと貰えないもの・・っ

とっても嬉しい~~°˖✧Σ(゚∀゚ノ)ノキャー✧˖°

 

あっち行ったりこっち行ったりしましたが 嬉しい結果で終わりました☆

振ると冷たく感じるタオルも初めて購入したので 使うのが楽しみです♬

まだ使えそうな暑い日 ありますよね・・?

この雨続きの後が どうなるかだよなぁ~(^▽^;)

 

本日も ありがとうございました!