中途半端な大食いでございます☆マルセイバターサンド | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

さゆりのひとりランチは、マクドナルドーーーーハート

 

食べてみたかったザク切りポテト&ビーフのセットとお安くなっているチキンナゲット飛び出すハート

食べすぎ感満載なんだけれど、お腹いっぱい食べたくて、

ちょっと多めに買って来てもらいました。

 

多めに買ったけれど、まぁまぁ余裕で完食。

 

残念な事に、フードファイターみたいには食べられないんだけれど、

普通の人より・・多分、中途半端に大食いでございます笑

 

 

食べている時は全然平気でこれくらいの量は食べられるんだけれど、

夕方・・胃もたれするのよねぇ・・食べ過ぎた気がしてなりません笑い泣き

 

 

さゆりのおやつは、マルセイバターサンドニコニコ

 

言わずと知れた六花亭のロングセラーお菓子♡

六花亭専用の小麦粉で作ったビスケットに、ホワイトチョコレートとレーズン、

北海道産生乳100%のバターを合わせたたクリームをサンドしている、

カロリーお化けでございます指差し

 

バターサンドと名の付くお菓子は他にもございますが、六花亭のバターサンドに

敵うモノはなく、美味しいのよねぇ~飛び出すハート大好物でございます。

 

さゆり、今日の摂取カロリーすごいんじゃないかと思うますわてへぺろ

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン