レンジでチンして和えるだけ~☆ぴり辛かりんとう | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

最近、お野菜をあまり食べられていないのよねぇ赤ちゃん泣き

 

家事が出来ない事をコタローの病気のせいにする気はないんだけれど、
コタロー最優先で生活していると、自分の食べるものなんて・・後回し中の後回してへぺろ

お菓子ばかり食べている日もある。

 

と、言う事でレンチンだけで食べられる、秘密兵器を買ってみました飛び出すハート

 

らくチンDELIシリーズでございまして、1つの食材をレンチンして

付属のパウダーと油で和えるでけで、副菜が出来ちゃうのよねOK

 

らくチンDELI 甘辛だれキャベツ

 

①ざっくりカットしたキャベツをレンチン気づき

 

②付属のパウダーと油を混ぜます

 

ゴマをパラッとふったら、出来上がり~♥

 

ビックリするくらい簡単に出来上がります指差し

 

ちょっと食べてみますと、最初に甘さがやって来て・・キャベツの食感を

楽しんでいると辛味が追いかけて来ますの。

 

美味しゅうございましたわ。

作り置きにしてもイイけれど、簡単に出来るので出来立てを食べるのもアリ乙女のトキメキ

 

 

さゆりのおやつは、ぴり辛かりんとう飛び出すハート

 

ピリッと辛い唐辛子と、白砂糖の蜜の絶妙な甘辛バランスが楽しめるかりんとうで

ございまして、食べ出したら止まらなくなるらしいです。

 

薄い長方形でございまして、かりんとうらしくないビジュアル。

唐辛子はほぼ感じられず、甘くてゴマ風味が楽しめるかりんとうでございました。

 

極々普通に美味しい感じニコニコ

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン