コタロー血液検査☆ギリシャヨーグルト*みかん&和柑橘* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

現在コタローは肝臓と腎臓の数値が悪く、肝臓はお薬を飲んでおり、

腎臓はフードでケア中。

 

今回、2ケ月ごとの定期血液検査の結果があまり良くありませんでした。

 

腎臓の数値がグッと上昇しておりまして、夜だけだった腎臓サポート食を

朝食にも食べる事になり、全ての食事が腎臓ケア食となりました赤ちゃん泣き

 

コタロー血液検査結果

 

コタロー、17歳と2ケ月。

 

おやつを出しても、おやつがどこにあるのか分からないくらい目が見えなく

なって参りましたし・・匂いも感じにくくなっております。

 

一生懸命歩いておりますが、後足が弱って・・トイレの時のポーズが難しく

ふんばれない感じなの。

先日1度だけですが、後足が全く立たず、ほふく前進で進んでおり、

これからこう言う事が増えるんだろうな・・と、感じました。

 

そして、夜・・夜中に自由行動(笑)

毎晩夜中に動き回る事数時間、これは徘徊なのかも知れません。

 

ご飯も食べたり、食べなかったりとムラがございまして、心配は尽きませんが

出来る事を全部やって、全力でサポートしたいと思っております。

 

 

今日のたんぱく質摂取は、ギリシャヨーグルト みかん&和柑橘でございますオレンジ

 

みかん果肉と和柑橘果汁入りのソースが付いており、高たんぱくで

濃いクリーミーな味わいが楽しめます。

90kcal・たんぱく質9.7g・脂質0gハート

 

 

コレ、好きチュー気づき

みかんソースと濃厚ねっとりヨーグルトがいいバランスで、とっても好きな酸味。

美味しゅうございましたわぁ~。

 

脂質0なところもイイよねぇ~OK

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン