保護動物たちに暖かい寝床を☆ブルボン*ミルネージュ* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

大寒波の予報が出た頃、保健所から『保護した動物が寒がっています。

毛布類の寄付をお願いします。』と言う、ヘルプが出ている事を知り、

仲間たちに声をかけ、毛布類・ベッド・ブランケットなどを可能な限り集めて、

届けに参りましたの乙女のトキメキ

 

さゆりの住むエリアにある保健所では、野良犬や野良猫を保護した場合

殺処分せず・・保健所とボランティアさんたちが協力し合い、人慣れをさせて

里親さんに繋げると言う、大変な事を前向きに行っており、さゆりも応援しております。

 

 

小さな小さなお手伝いですが、保護した動物たちが少しでも快適に

暖がとれる様に、(ダーが)運びましたのびっくりマーク ダー、大活躍笑

 

ひとつひとつは、小さな行動ですが・・出来る事をやり続けたいと思っております。

声をかけると、一緒に頑張ってくれる仲間がいるって幸せだわ~飛び出すハート

 

 

さゆりのおやつは、ブルボン ミルネージュ飛び出すハート

 

ソフトに焼きあげたケーキに、クリームをサンドし、ホワイトチョコレートで

包み込んでおり、クリーミーなパウダーで飾った、冬季のパウダーケーキ。

 

 

これ、めっちゃ美味しくて大好きチュー

 

2口くらいで食べられるサイズなんだけれど、パリッと食感のホワイトチョコレートと

中のクリーム・・何個でも食べられるくらい好きでございます笑

 

甘さがしっかりあるんだけれど、しつこくないのよねぇ~。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン