390円♪花柄ロングスカートとドルマンスリーブニット | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

いつだったかなぁ~ずっと前に、titivate(ティティベイト)さんでモニターさせて頂いたドルマンスリーブニットハート

大活躍でございまして、もう何年もヘビロテ中でございます。ちにみに、前後で着られる2wayタイプ。

大好きだし、まだまだ着たいんだけれど・・ヘビロテした結果、ちょっとくたびれて参りました苦笑

残念だけれど、今期で終わりかなぁ~とえーん。

 

モニターで頂くお洋服たち、意外にと申しますか・・イロイロと大活躍中sao☆

 

ドルマンスリーブニットに合わせたのは、去年GUで390円でゲットした花柄ロングスカートでございます。

ウエストはオールゴムだし、スカートがちょー長いので下にいっぱい着込んでも目立たないし、ひらひらしていて

390円ならお値打ちスカートでございましたわ。

 

titivate(ティティベイト)*ドルマンスリーブニット*でございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

足元は、ミディアム丈のムートンブーツムフッ

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。