食べごたえと脂肪0を両立☆脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

テーマ:

チチヤス様に商品をいただき、モニターに参加しています


脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルトは、高たんぱくで濃い味を実現小悪魔ピース

たんぱくが通常のヨーグルトに比べて2.2倍~クリーミーで食べごたえのある食感に仕上がっているの。


また、水切りではなく・・たんぱく添加製法ゆえ、栄養分(ホエー)が損なわれませんのよ。


うれしい事に、クリーミーなのに脂肪は0%。

もちろん、ヨーグルトベース部分に香料や着色料の食品を使用しておりません。


今回は、贅沢に・・プレーン味・ハニー味・グラノーラ味・ドリンクヨーグルト チアシードライチMIXの4種類を

頂きましたのぉーんむふっ。 食べるの、楽しみ~。


さゆり、チチヤスさんのヨーグルトが大好きでございましてハート幼少期より、ヨーグルトと言えばチチヤス。


            ↓脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト♪詳しくはこちら

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)
       

            ↓まずは、脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(ハニー味)。
       
       
       
       
       
       
脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(ハニー味) と、カフェオーレとピザで簡単ひとりランチ。

朝食にもピッタリなヨーグルトでございますが、軽目なランチにもイイでしょ~むふっ。


別容器にハニーが入っているので、ギリシャヨーグルトにたらぁ~んたらして食べますと、甘味もしっかりあり

濃厚なお味に大満足でございますムフッ 脂肪0なのに、しっかりした濃厚さが美味しいですし、オススメハート


丁度、冷凍庫にブルーベリーがあったので、ブルーベリーもトッピングしてみたけれど、フルーツを

プラス致しますと、酸味が加わり・・甘味+酸味+ヨーグルトの旨味がナイスなハーモニーを奏でてくれちゃいますsao☆ 


パフェに使うのもイイですし、苺やバナナとも相性がイイと思うので、是非一緒に食べたいと思いますわ。


 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。

さゆりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ