知る人ぞ知る口コミだけで勝負!!隠れた名品☆voige*ローション* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

先日の、楽天お買い物マラソンで・・気になっておりましたvoigeのクリームとローションとソープを

購入してみましたのムフッ楽天お買い物マラソン、ついつい走っちゃうのよねぇ・・。


まずは、ローションからご紹介でございます。


voigeのローションは、フランスのメーカーがvoigeの為だけに開発したうるおい浸透技術が採用されている

ローションでございまして、乾燥が気になる・ハリがない・・そんなお肌のトラブルをお持ちの方への

レスキューローションでございますの。


                    ↓こちら、Voige*ローション* でございます。

            (リンクはっておりますゆえ、興味のある方は飛んじゃって下さいませ。)
       


                ↓少し・・軽く軽くとろみのございますローションでございます。
       

無香料と記載がございますが・・何かの香りが致します。

多分、素材のニオイだと思いますがイヤな感じではなく、さゆり的にはスキな香りなの。

とろぉ~と、少し軽く軽くとろみがあるローションですが、お肌への浸透も早いですし、ベタ付く事なく、

しっかりお肌にうるおいを与えてくれますのんムフッ


時々、voigeローションを使ってコットンパックを致しますが・・コットンパックをした日は、

明らかにお肌の水分量保有が高いと思いますし(自己判断)、マイナス5歳は楽勝ですむふっ。


毎日コットンパックをすれば、どんだけお肌の状態が良くなるんだろうか?と、想像してみるものの・・

これは、面倒で続かないのがスボラの悲しい性でございますが、気が向いた時は、出来るだけ

コットンパックする様に心がけております。


voigeと言えば・・やっぱりクリームの認知度が高いと思いますが、ローションは隠れた名品でございます小悪魔ピース



 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。