家の中で、

ジャンヌは、私に逆らったことないんです。

 

モディーは私に、逆らいますが、

 ジャンヌには、絶対逆らいません。

 

私 > ジャンヌ > モディー > 私

何この三角関係

 

調子にのるモディーを、

ちょうどよく押さえてくれているジャンヌがいて

本当に助かってます照れ

 

あと、ウチのなかで、よくあるあるなのが

モディーのオヤツをジャンヌが奪い食いするのです。

 

モディジャンたちに、ガムをあげて、

二人ともモリモリ食べてるな〜と確認。

 

あっ、もうすぐジャンヌ食べ終わるかな〜と、確認。

 

5分後ぐらいたったとき、

 

モディーがピーピーしてる。

 

ジャンヌは?と見ると

ガム噛んでる。

 

あれ?

そのガム、ジャンヌの?

 

さっき食べ終わりそうだったけど

モディーの、奪って食べてるのかな?

 

でも証拠がない。

 

そんな、ジャンヌの悪だくみの

一部をご覧くださいませ^^

 

 

気づいたときには、もう狙われています

 

力強いアゴと歯で速攻にガムを食べ終わったジャンヌ

 

可愛い顔して近づいてくる

 

モディー、勇気をふりしぼって、拒否る

 

優しい顔をして、近づいてくる

羊の皮をかぶったジャンヌ

 

強引なジャンヌを、小さな勇気で断るモディー

 

私が、近くにいるから、

ジャンヌに取られないことを知っているモディー。

 

獲物を目前にしてあきらめるジャンヌ。

 

何を密談しているかは、分からないけど

ジャンヌが、ちょうどよくモディーを、

制御している関係は、本当に助かってる♡

 

すぐ、暗い所に入りたがる

 

すぐ、いじける。

すぐ、現実逃避する。

 

 

 

そんなモディーが

オススメしているか分からないですが、

 

ベル お買い得!レインコート、カート戻しのお知らせです。

 

1着のみ、ターコイズ、WLサイズ、

30%OFF!完成服で販売しております。

旗

1着のみ

完成服「ウィペット標準Lサイズ」【防水・撥水・透湿素材】マルチレインコート

https://sunnyday-whiita.ssl-lolipop.jp/shop/products/detail/127

サイズ・・・ウィペット標準Lサイズ

カラー・・・ターコイズ

価格は・・・¥ 3,931 税込 30%OFF

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *

 

 

もし気に入っていただけましたら
カートをポチットしていただけると幸いです^^