遅くなりましたが・・・あけおめ | whichfordのブログ

whichfordのブログ

EXILE TAKAHIROのファンブログです。 
正々堂々TAKAHIROをえこひいきして行きま~す! 
当然内容には偏りがありますのであしからず。。。

もう年が明けて10日たってしまいましたね~

1年が速いわけですよね~

 

私的には、TAKAHIROの道の駅イベは昨年中に終わってしまったので

今は何を楽しみにすれば良いのか・・・

またしても昨年同様 “待て” の状態です。。。

 

ということで、散々迷った果てに・・・

ねんどろいど雨宮雅貴をポチってしまいました~(^o^;)

まさかワタシがねんどろいど???ですよ~(;´▽`A``

確か、今日が予約の締め切りですよね

まだの方がいたら忘れずに! ← 引きずり込もうとしてる 

 

DLH TVは入ってません

様子見状態?σ(^_^;)

だって・・・EXILEのライブのDVDは全部持ってるし

TAKAHIRO絡みのドラマのDVDも持ってるし

フツーに自分で大画面テレビで見れるわけで・・・

見たいって思えるものがいっぱい出てきたら

その時考えます

それまでは、入った皆様のレポなどを見て過ごします (;^_^A

 

はぁ・・・道の駅再再追加ないかな~~

それとは別にTAKAHIRO自身がソロライブもやりたいってことだから

楽しみではあるんだけど・・・いったいいつ???

ソロアルバムを出して、それを引っ提げてツアーって目論みだとして

まだアルバム作ってもないってことは来年?再来年??? コテッ

 

EXILEはホントに活動してくれるのかしら???

配信で新曲出して

アルバム出すのはいいけど

まさかテレビで披露しないとか・・・ってことはないよね???

あの人数でグループ掛け持ちも大勢で、みんなで集まれない・・・

なーんてことだと大人数化した意味ないどころか

足カセでしかない・・・

 

昨年はMOJOで1列目からTAKAHIROを見れて

道の駅でTAKAHIROソロの歌をいっぱい聴けて

大満足だったので

ついつい同じような事を期待してしまうのよね~~

EXILEの活動も大事でしょうが

ソロ活動もぜひぜひ並行して続けて欲しいです

 

先日会社で近くの神社にご祈祷に行ったんですけど

便乗してこっそりその辺もお願いしちゃいました (^o^;)

でもって、おみくじ引いたら吉の中で一番下位の末吉・・・

ビミョー !(´Д`;)

でも、待ち人は遅れるけど必ず来るって書いてあった!

自分にできる準備をして ←お金貯めとけって?(^▽^;)

ひたすら待つ

 

ということで、今年も気まぐれ更新のブログですが

よろしくお願いいたします!m(_ _ )m