魔界店オレンチ | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️炭休日❣️

ビックリマン‼️

まだダブってないよー‼️‼️

ダブルまで‼️

買う‼️食う‼️

50歳‼️まだまだ少年放課後‼️

通称‼️少年放‼️

遊びまーす✌️😁

まだかな🎵

まだかな〜🎵

ファミコンの🎵

四十年生まだかな〜🎵(学研のおばさんの歌)

昨日は何にもしないをしました😊






オレンチ!!

裏メニュー!!

新しくなりましたよ!!!!

自分にご褒美‼️

オレンチ‼️

最強コース‼️

ワハハコースで‼️

130分飲み放題やってまーす‼️

⚠️当店全種類のドリンクが飲み放題

ごくろうさまる。

59,63円

今後‼️オレンチは‼️

ウィスキー🥃

に全力注入‼️

テバサキの全権力を使い!!

入手困難なウィスキー入れちゃいますよ🤗

高級希少プレミアウィスキー‼️

流石に💦こんな薄っぺらい木のドア一枚じゃ心配で店には置けない💦

完全予約制‼️

気になった人‼️

呑みたい人‼️

このプレミアムなウィスキー情報はブログとインスタのみ入荷情報を発信して行きます‼️

フォローよろしくお願いします🥺

ウィスキーは!

オレンチへ!


テバサキ!

NEWTUBE!

【無理ダー】に挑む!!これからのオレンチのキャッチコピーです‼️


さーて!

また1週間!

頑張ろ!!


りり