ヒーローは終わりなき旅 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

真剣にヤバイ

マジでヤバイ

本気でヤバイ

色んな人達との出会い照れ
二代目大将の息子と照れ
スライムベスバージョンへ照れ
放課後活動も照れ
お客さんの腕も折った照れ

そんなガーン
オレンチが終わるチーン

ピッコロみたいな名前のナッコロと言う魔王によりチーン

俺は‼️
16年間‼️
全力‼️
出し切った‼️

高校卒業後直ぐに家の手伝いの仕事をして、親戚のおじさんの会社にその後入り、先輩の焼鳥屋で修行‼️
31歳‼️
オレンチ‼️
開業‼️‼️‼️
16年間寝る時間以外❣️
全部‼️店の事だけ考えた‼️
起きた瞬間からずっと‼️

オレンチが終わったとしても、やり残した事はない‼️全部出した‼️出し切った‼️
あーすればやった‼️こーすればもやった‼️
全全全部‼️
若い頃は自分のチカラも知らずだったけど、自分のチカラを知った16年間だった‼️

ありのままのラブラブ
自分にもなれた💖

俺は‼️毎日‼️
最期の気持ちで生きてる‼️

今日死んでも‼️
今日店終わっても‼️

1ミリも後悔無し‼️


へーーー

俺の名は‼️
テバサーキ‼️
勇者‼️
テバサキ‼️
だーーーい‼️


今日の歩数ゼロゲローゼロカロリーゲロー何も出来てないゲロー


このブログは、ある世の中の荒廃に戦いを挑んだ熱血焼鳥屋店主の記録である。焼鳥界においてまったく無名の小さな店が、荒廃の中から健全な精神を培い
、わずか数ヶ月で全国平和をなし遂げた奇跡を通じて、その原動力となった「信頼と愛」を余すところなくブログ化したものである。





りり