13週半ばになりましたコスモス

体重は増えていないけど、
また微妙にお腹が大きくなってきている
かんじがする今日この頃

今までぴたっとした洋服ばかり着ていたので
着るものがなくなってきて
困りますゲッソリ


元々血圧が低めということもあり
最近は立ちくらみや貧血気味に
なることが多く…

急いでDHCの鉄分サプリを購入しました。

コスパが良いので葉酸サプリも
DHCのを飲んでます。

効果があると良いのですが…アセアセ





今日は気晴らしに
カフェに行って読書してきましたコスモス

妊娠中に読んで良かった本
のおすすめをネットで見つけ、
こちらの2冊をチョイスうさぎハート




どちらも良かったのですが、

「わたしがあなたを選びました」
絵本なんですが、
思っていた以上に感動しました。
(というか自分に刺さりました…爆笑


数年前に結婚し、出来るだけすぐ
子供が欲しいと思っていたものの
仕事に邁進し、
子供を作るのを先延ばしにしていた私アセアセ


30代半ばになり、
そろそろ妊活を始めないと…と焦る一方
責任ある仕事を任せていただいていて、
ここまで頑張ってきた仕事を今ここで
諦めることになったら…
とずっと迷ってました。

そんな矢先に
まさかの本当に偶然に妊娠が発覚。

不妊治療とかしている人も
たくさんいる中、
本当に恵まれていることなのに

手放しで喜べない複雑な自分がいて…

仕事を離れて最近になって
自分の気持ちに整理もついてきたところで
今日この本を読んで
何だか色々なことを思い出しました。

私を選んでくれたお腹の子、
今まで自分が一番だったけど
これからはこの子を大切にしていこうと
改めて感じました。



コメダ珈琲で号泣する私泣き笑い


普段そんなに泣かないので、
こんなに涙を流したのは
2年ぶりぐらいかも…滝汗


久しぶりに涙を流して
デトックスされた気がしますキラキラ