高田馬場でサクッと?(笑)インスト参加の後は

まずは腹ごしらえ。駅のスグ近くでとりあえずたべた。

渋谷へ移動してk~

ZEALLINKの地下イベントスペースへ。

ここ好き

自分の整番で入って、席に着いた時は4列目の端だったんだけど

なんか前の番号の人たちが着席してなくて・・・スタッフさんから詰めて移動するようにって

言われて・・・結局前から2列目になっちゃって。

友達なんて最前になっちゃったの。

そんなポジションで、イベントスタート。

「猟牙画伯の紙芝居+握手会」
紙芝居風にして猟牙の色々な考えを聞くっていうのがメインのイベント。

前回はまさかののぞき見しかできなかったという(笑)アレね。


今回はあんまり、紙芝居風にするための絵が用意されてなかったの。

りょーがは数日前から体調を崩していたので、全然用意できていなかったのかも。

当日も熱があったみたいで、高田馬場の時から結構しんどそうだったよね。

それでも、テンションあげてすっごく頑張ってくれてた。
ある意味内容的にも相当なハイテンションな内容だったし(笑)

大まかに言えば「洗脳」の仕組みについての話と

それに基づく地球における人間の存在価値のりょーが的な思想

そして、ブラックユーモアな笑いアリの素敵な紙芝居でした~

 りょーがが一番、猟牙が一番
 りょーがが一番、猟牙が一番

と唱えましょう~←ブレインウォッシュ(洗脳)です

思わず・・・物販で数珠買いそうになったよ(笑)なーんてねきゃ キャハ

そのあと、メンバーみんなと握手をして一言二言お話して終了~

ともさんと、りょうーがには「あたしも猫飼ってたから、猫好きなんだぁ~」って感じのお話

K君は目が悪いそうで、眼鏡男子に変身しいたので
「(私は顔を半分隠しながら)あんまりよく見えすぎても困るんだけど(笑)て」感じで、あたしも目が悪いんだよ~なお話。

れいちぇるとは、「さっきのりょーがの洗脳プレイ(笑)に最後まで落ちなかったよねwwまぁ、そうゆう人も必要だよねっ」て感じのお話。

そんなこんなで、1日BORNと楽しく過ごせた日なのでした~にへ お疲れ様