いくつぐらいだか全然わからない。

なぜなら・・・私の男子フィルターは

00才~06才  ちびっ子
07才~01才  ぼくちん  
16才~20才  ガキんちょ
20才~25才  フレッシュ
25才~     みんなお兄さん、男。

が、しかし個人差が激しいよね~。

見た目若い人。
見た目老けてる人。


ちなみに普段の世間一般の世界では
自分と同じくらいの年齢の人は→→年上?とおもう。
(自分がBBAだということの自覚症状がたりないので・・・) 

今までの仕事では、ほとんどのお客様が年上の事がおおかったんだけど、

数年前から逆転も逆転も逆転!!
1996年生まれって・・・!!え???って思わされることもしばしば・・・苦笑

自分が年を取って初めてわかったことは

人は、ある時期で精神年齢が一旦ストップするものだということ。

そして、実年齢とは別に人それぞれのスピードで精神年齢を重ねていくということ。

大人になったら何でも知っていて、難しい漢字をたくさん知っていたり、
字とかも達筆でスラスラ縦書きのハガキが書けたり、自己の意見で政治討論とかしてみたり、
会話のセンスも良く、気の利いた言葉の1つもすぐに言える人間になれるものだと。
誰でも勝手にそうなるものだと。

好きな人と結婚して、子供を産んで、マイホームを購入して
明るく楽しい家庭を築けるものだと。
子供の頃はそう楽観的に思っていたのですが・・・

実際に自分が大人な年齢になってみたら・・・

私・・・すっごい勘違い。

そして完全アウトローな行き方してる(笑)

みんなと同じように生きられない私は世間一般ではダメなヤツだなと思うが、

でも、そんな自分も愛せる気持ちを無くさずにいたい。のだ。のだのだ


それと、つい最近の出来事で・・・

先日私の年上の従姉妹のお姉ちゃんが婚約者を紹介してくれた。

ぶっちゃけ結構驚いた このままずっと独女のままかな・・・と思っていたので・・・

従姉妹のお姉ちゃんより年下の背の高い優しい感じの人で。

たまたま私は一緒に食事とか長時間過ごす機会があったのだけれど

その人の会話や態度、諸々からお姉ちゃんが愛されてる感がハンパない。。。

結構年下だがお似合いだ。

来年には入籍するかと。。。

新居も新築の一戸建てを購入するのに探しているとの事。

いやぁ~めでたいめでたい。

そういえば、このお姉ちゃん、この前(今年の春ごろかな?)出雲大社に行ったんだよね。

そのお話で盛り上がったのおぼえてる!

きっと何らかの御利益があったのではないでしょうか?!

ん?

んん??

あら、

私ったら去年11月と今年3月と2回も出雲大社行ってますけど???(笑)

おかしいなぁ~ ???


住所と名前言い間違えたか???


あぁ、神様どうなってんのwww


まぁ、ご縁がないのは仕方ないよね~ キャハ


って、ひとまず笑い飛ばしておくんなまし。。。