2024年 7月 5日(金)


今日の気分は?


😵

チーズ味のスナックが好き❤️
夜、ちょっとずつ密かに食べようかと思って、チーズに辛めな味が付いた新作を買ってみた
開けてびっくり‼️
どう見ても危険な色😵




今日のまんぞくした瞬間


😵😵

ちょっと味見してみた
持った指が赤く染まる💦
舌も赤く染まる💦💦
歯も赤く染まる💦💦
磨き残した歯石も赤く染まった🦷💦
お陰で歯をキチンと磨きなおした🪥




😵😵😵

数個食べた後の染まり具合が危険レベル⚠️

胃の中も赤く染まってるだろう

わざわざ歯石チェックするために食べるのか?

これ以上は食べない事にするわ💦

歯石チェックは歯医者でやらないと

怖いね😱

気軽に食べられるスナック菓子なのに危険物

このチーズ味好きだったのにな〜

もしかして黄色で気づかなかったのか?

愛するカールをもう食べる事できないけど、その代わりになるものを探し続けてはいる

でもあの味に匹敵するもの見つからないな〜

もしかしたらそれ以上のチーズ味あるのかもしれないけど、そこまで高価ならば普通にチーズ食べる🧀

そんなことで、今回初めて危険レベルなスナックに出会い、初めて食べずに捨てる選択をする

家族の皆さんには絶対食べさせないわ💦

何か材料入れ忘れて作った私の手作りの方がまだ安全だね

それを食べさせられる皆さんには迷惑な話だな{emoji:637_char4.png.ニコニコ}