運が良くなる言葉66 | 海とロック

海とロック

沖縄を拠点に活動中。又吉ヒロの公式ブログです。
沖縄での生活や音楽について書いていきます。

久しぶりにこのテーマ


良い言葉というのは自分の運に良い影響を与えます。


今回はコチラ

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎


確率ばかり考えると前に進めなくなる。可能性に賭けると前に進めるようになる。


★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎

これは説明不要ですね!みんなが知っている有名な成功者はもれなくこの考え方が出来る人だと思います。


俺は「運気」というものは、人間の力が及ばない現象とは違うと思います。


良い言葉というのは運気をあげると言ってる理由は

①まず意識が変わり 

②行動が変わり

③それにより周りに認められる

④幸運を掴むチャンスが増える。


1日1回はなにか良い言葉を見つけてみましょう。


★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎

こちらもよろしくね


又吉ヒロ「二人」



自分がギターボーカルをしているバンドです




おすすめのブログテーマだよ右矢印心に響いた言葉