こんにちは!

車椅子ママのみーさんです。



お久しぶりです。みなさまお元気ですか?



私は先週末から発熱して、コロナで寝込んでいました泣き笑い

先週いろいろと予定があり忙しかったんですよね〜

免疫力低下していたんだと思いますダウン




1日目は38.7度でとりあえず休んでいたら解熱するかなあと思い、アロマのペパーミントを垂らしたタオルをおでこに当てて休んでいました。



このタオルが優れ物で、ずっとヒンヤリが続くんですよ。いちいちアイスノン替えなくてよくて。

助かりましたニコニコこれはお勧めです!

喉や免疫力を上げるアロマも塗り塗り。




翌日、39.2度?!

これは往診頼まないとダメだなあと



電話をして来ていただいて検査したら…

コロナです。



あ〜やっぱり…悲しい

普通の風邪じゃないなあと思ってましたから。



普段から薬は極力控えていますが、今回はコロナの薬を飲みました。



三日目、サイキックトレーニングの仲間にヒーリングをお願いしました!

みなさん送ってくださり、翌日にはだいぶ身体が楽になり動けるようになりました!感謝ラブ

以前の私は、薬を飲んでいたらヒーリングとかダメかなあと思っていましたが、臨機応変に薬も使うけど、ヒーリングもオッケーと思えるようになりましたウインク




そんな中母は完全休業はできず…

幼稚園のお弁当作りもあり、しんどいながらも頑張りました!お弁当



障害者の私がコロナになって困るのは、普段家事支援で来ていただいているヘルパーさんが来られなくなる事。

夫が頑張るしかないのです。

夫よーいろいろとありがとございますドキドキ



あと、あまり寝込んでいると筋力が低下するのでそれもちょっと怖い

だから、とにかく少しでも足を動かしたりしていました。



普段から外出するのが大好きな私が外出できないのも辛く…でも身体はお休みしたがっているブーケ1



最近、人と会うのも楽しいし、

出かけるのも楽しいし、

でやりすぎました笑い泣き



ほどほどに…しないとですねウインク



まだ咳と鼻水が残っているので、今週末もほどほどに楽しみたいと思います。



みなさまも良い週末をお過ごしくださいねキラキラ



最後までお読みにいただきありがとうございましたラブラブ