※  2025年4月16日に書いた記事の複製記事です。









ここ数日間

頭が割れそうなくらい

痛いです。



頭の右部分だけ。








もう日中ずっと痛いのですが




毎日 深夜 23時半 〜 2時 くらいの時間に

急にスッと痛みが消えます。


 

そしてまた 朝 5時半 〜 9時半 くらいから

ものすごい頭痛に苛まれます。






時間ははっきり決まっておりませんが

毎日 スイッチを切るように

夜になると急に痛みが消えるので



「あ、今 あいつは眠りについたのか」と

その都度 思います。






あまりにも酷いので

痛み止めを飲んだりもしましたが

基本的に効きません。







何もできません。











この記事にも書きましたが




異常な眠気に襲われて
身体(特に背中)が重く怠くなり
視界にもやがかかったようになり
頭が痛くなったりぼんやりしたりして

「全く何も出来なくなる時」は


大体

「ツイン元相方が自分の女性性(彼の素直な感性や感覚) を無理やり抑え込んでころしている時」

です。






つまり

ここ最近の彼は


「自分の男性性」(社会的体裁) のために


「自分の女性性」(素直な感性や感覚) を

無理やり力ずくで抑え込んで黙らせて

また犠牲にしようとしているんだろうなあ



思います。






言い方を変えると



彼は今
 

「肉体(男性性)を酷使することにより、無理やり精神(女性性)を 抑えつけて黙らせている」


という状態なのでしょうね。
     






もちろん

こんなことは

今に始まったことでもなく


もうこの八年間

ずっと続いてきたことですが。





こういうことを

彼にされるたびに



わたしは


身体が怠くなり

頭が痛く重くなり

視界にもやがかかり

右半身に不快なエネルギーが入り

波動の低い情報を欲するようになり

神に対する忌避意識が芽生えてしまい

ニュートラルな感覚で霊的接続ができなくなり

リーディングやチャネリングがヒーリングが困難になります。

( ※ 波動の高い神域に一人で立つ時はできる )




そうなると

わたしは本当に困るのですが



まあ「わたしがそうなること」が

今の彼の望みなのだろうなあ、と

思います。






彼は

わたしの波動を落として


わたしに波動の低い情報を入れて

わたしと神(光)が繋がれないようにして

わたしを俗世界に落として霊性を穢して

わたしがリーディングやチャネリングやヒーリングをできない状態になることを  

望んでいるのでしょう。



望むというか

もう暴力的な強制に近いですね。





わたしが

リーディングやチャネリングができると

「ワニの思想にどっぷり浸かった今の彼」にとって

都合が悪いことだらけだから



わたしの霊性を落として

わたしの肉体にダメージを与えて

わたしが何もできないようにして

 
ひたすらわたしを抑え込んで 

力を奪い眠らせて黙らせたいのでしょう。








まあ知ってましたけれど。





今に始まったことでもありません。








こんなことは



もうこの九年間ずっと続いている事です。








もういい加減にしてほしいです。





   



(  20:40  追記 )



この記事を書いた後

20:30くらいから

また物凄い「怒りのエネルギー」が

送られてきました。


本当にいい加減にしろ、

と思います。





もうこの男に対して

早く消えろとしか感じません。



自分の感情の処理くらい

自分でやってほしいです。



どこまでも卑怯なクズ男。