ここ数日間
頭が割れそうなくらい
痛いです。
頭の右部分だけ。
もう日中ずっと痛いのですが
毎日 深夜 23時半 〜 2時 くらいの時間に
急にスッと痛みが消えます。
そしてまた 朝 5時半 〜 9時半 くらいから
ものすごい頭痛に苛まれます。
時間ははっきり決まっておりませんが
毎日 スイッチを切るように
夜になると急に痛みが消えるので
「あ、今 あいつは眠りについたのか」と
その都度 思います。
あまりにも酷いので
痛み止めを飲んだりもしましたが
基本的に効きません。
何もできません。
この記事にも書きましたが
異常な眠気に襲われて
身体(特に背中)が重く怠くなり
視界にもやがかかったようになり
頭が痛くなったりぼんやりしたりして
「全く何も出来なくなる時」は
大体
「ツイン元相方が自分の女性性(彼の素直な感性や感覚) を無理やり抑え込んでころしている時」
です。
つまり
ここ最近の彼は
「自分の男性性」(社会的体裁) のために
「自分の女性性」(素直な感性や感覚) を
無理やり力ずくで抑え込んで黙らせて
また犠牲にしようとしているんだろうなあ
と
思います。
言い方を変えると
彼は今
「肉体(男性性)を酷使することにより、無理やり精神(女性性)を 抑えつけて黙らせている」
という状態なのでしょうね。
もちろん
こんなことは
今に始まったことでもなく
もうこの八年間
ずっと続いてきたことですが。
こういうことを
彼にされるたびに
わたしは
身体が怠くなり
頭が痛く重くなり
視界にもやがかかり
右半身に不快なエネルギーが入り
波動の低い情報を欲するようになり
神に対する忌避意識が芽生えてしまい
ニュートラルな感覚で霊的接続ができなくなり
リーディングやチャネリングがヒーリングが困難になります。
( ※ 波動の高い神域に一人で立つ時はできる )
そうなると
わたしは本当に困るのですが
まあ「わたしがそうなること」が
今の彼の望みなのだろうなあ、と
思います。
彼は
わたしの波動を落として
わたしに波動の低い情報を入れて
わたしと神(光)が繋がれないようにして
わたしを俗世界に落として霊性を穢して
わたしがリーディングやチャネリングやヒーリングをできない状態になることを
望んでいるのでしょう。
望むというか
もう暴力的な強制に近いですね。
わたしが
リーディングやチャネリングができると
「ワニの思想にどっぷり浸かった今の彼」にとって
都合が悪いことだらけだから
わたしの霊性を落として
わたしの肉体にダメージを与えて
わたしが何もできないようにして
ひたすらわたしを抑え込んで
力を奪い眠らせて黙らせたいのでしょう。
まあ知ってましたけれど。
今に始まったことでもありません。
こんなことは
もうこの九年間ずっと続いている事です。
もういい加減にしてほしいです。
( 20:40 追記 )
この記事を書いた後
20:30くらいから
また物凄い「怒りのエネルギー」が
送られてきました。
本当にいい加減にしろ、
と思います。
もうこの男に対して
早く消えろとしか感じません。
自分の感情の処理くらい
自分でやってほしいです。
どこまでも卑怯なクズ男。




