平成の転倒により節々は痛いのですが
サーキットイベント
モトチャレ"参加します
とりあえずブーツも履けたし

OK!

マシンも修復

OK!

天気


OK〜♫



しかし






改元イッパツ目は


改源ていうね‥


身体を張ったボケ

なんかダルい

えーん




でも来ちゃったぜぇ〜



午前から午後の紅茶飲んじゃうぜぇ〜


ワイルドかどうかは置いといて
転倒後初、南も久々、内外共に身体は不調。
良い予感のカケラもありませんw
とりあえず特スポ
走りましたが
以外と普段と遜色ないタイム
好調でも不調でも
変わらないと言うのは複雑ですが‥
えー?

そこへ通りかかった
ライディングアドバイザー
大内田さんに色々伺い
少し見て頂くことに



これは本番より緊張(笑)

課題を一つ決め
集中して走り込みます
もう、そればっか気にして
それ以外はバラバラでした。
ショック
しかし、副産物的なヒントも
頂く事が出来たので
お願いして良かったです
転倒もなく走行終了。

さて、明日も晴れ予報
体調を考えサッサと撤収して
明日に備えるべく
お手伝いの弟子との約束
イオンお買い物に向かいます
ぼけー

つづく。