WHAT'S NEW ~arts and crafts~

☆東京都中野区野方のヘアサロン☆
WHAT’S NEWのブログです♪


テーマ:

こんにちは~ニコニコ


WHAT’S NEWの岩本です音譜


あっという間に3月突入しちゃいましたねDASH!

みなさん、花粉症は大丈夫ですか!?

私は、室内で仕事をしててもティッシュが手放せません・・・ショック!


春も、間近というのに寒かったり、暖かかったり・・・・体調管理に困りますねむっ


そんな中、先日、お正月振りに福島に帰りました音譜


朝から雨のような勢いで雪が降り、夕方には結構積もったので、お正月は快晴で作れなかった雪ウサギを作りましたアップ



WHAT'S NEW ~arts and crafts~

ウサギに・・・見えますか???

寒いけど、楽しくなってしまい・・・


WHAT'S NEW ~arts and crafts~


ウサギと2ショットラブラブ


しかーしビックリマーク次の日には、溶けてしまい・・・ガーン



WHAT'S NEW ~arts and crafts~

残りの雪で、またまた作ってしまいました合格


これで、この冬を充分楽しんだので、春が待ち遠しいですグッド!(花粉は飛んでますが・・・汗


ヘアスタイルも、「春」にチェンジしましょう音譜


WHAT’S NEWで、お待ちしておりますニコニコ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはっ♪o(*≧∇≦)ノ


WHAT’S NEW 長澤ですっ♪


久々の更新となりました☆



今回は、メイクについてちょっとお役にたてればと


ちょっとしたメイクのお話をしようと思いますっ♪( ゚∀゚)ノ


定期的にメイクのお話を載せていこうと思ってますので


よかったら、みなさん読んでくださいね♪




メイクで一番の見せ場って、やっぱり目ですよね?



今回はシャドーとアイフォール(瞼のベースメイク)についてお話ししようと思います♪



普段のメイクって、

ラインをひいて、すぐにのせたいシャドーの色をドーン!( ゚Д゚)ノ ・・・って感じになってませんか?



今のアイカラーはすごくよくできていて、そのまま瞼にのせてもある程度いい発色しちゃうんですよね・・・・。


なので・・みなさん何も手間なくそのままっていってしまうのです・・・(。,_,)。。。



一概に、悪いとは言えませんが、、、


色が気に入って買ったのに、瞼にのせてみたら・・・


なんか・・・ケ・・ケバイ?Σ(゚Д゚;)

なんか・・・思ってるよりキレイに色が発色しないなぁ・・・ショボーン(´・ω・`)

私・・・この色似合わないのかなぁ・・・(≡д≡) ガーン!


なんて経験ありませんか??


実は、ベースの作り方次第で改善できるのですよ♪



ここで、ワンポイント☆


瞼のベースの有効活用ですっ☆


まずは、ハイライト効果について

ベースにホワイト・パール系のハイライトを載せてシャドーを載せる


効果としては、アイシャドーの発色が断然よくなり、顔色も明るくなります♪


例として、瞼の中央にベースを濃くつくり目元&目尻に向けてグラデーションを付ける。

これは、目の凹凸をはっきり見せる効果があるんです♪

WHAT'S NEW ~arts and crafts~
始めに、ピンク部分にのせてブラシで部分のような形にのばしていきます


ベースとして使う色がピンク部分に一番濃くのせるようにしてください♪(>▽<)b



これはオーソドックスなパターンの一つで、


他にもいろんなやり方があるのでこれから順次ご紹介できたらなぁと思ってます☆




いつものメイクにひと手間( ゚∀゚)ノシ


ちょっといつもと違うメイクが楽しめますよ♪


是非お試しを☆


今後、街で見かけた安くて使えるメイク用品もご紹介していきます♪Σd(ゝ∀・)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒い日が続いていますが・・・雪

みなさんお元気でしょうかはてなマーク


風邪やインフルエンザなど、気を付けたい時期ですねカゼ


加湿器などで湿度を一定に保つ注意

手洗い&うがいを徹底注意


など、いろいろ気を付けたいですねあせる



冬場の乾燥は、『お肌』&『髪の毛』の大敵ですっしょぼんあせる


髪の乾燥対策ならお任せくださいグッド!音譜




キラキラ当店オススメのヘアケアメニューキラキラ


宝石緑Glattz(グラッツ) トリートメント宝石緑



WHAT'S NEW ~arts and crafts~


4つのトリートメント剤を


髪の状態やご希望に合わせて配合キラキラ


自分だけのスペシャルトリートメントを実現ビックリマーク




髪の毛の内側から外側まで

髪のダメージ部分を満遍なく補ってくれる優れもの音譜

もう気休めのトリートメントじゃ物足りないという方は必見ですっキラキラ!!

自己満足だけのトリートメントではなく、 他人が見ても一目瞭然っえっビックリマーク

自宅ではできないスペシャルトリートメント美容院


驚くほど効果がでますえっえっえっビックリマーク



今ならビックリマーク


他のメニューと組みあわせで

+¥4200(税込)で出来ちゃうんですっラブラブ!音譜


さらにビックリマーク

グラッツ縮毛矯正(スペシャルメニュー)は

スペシャルセット料金で、お得になってます音譜



縮毛矯正にグラッツのトリートメントが付いて

なんと・・・¥13900(税込)ラブラブ!音譜


縮毛矯正の施術工程に組み込んで一緒にトリートメントもしちゃうので

余分な時間もかかりませんっニコニコ



みなさん是非是非っビックリマークお試しくださいね音譜



必ず満足して頂けると思いますチョキ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。