今日はニューヨークの日! | Ouiare New York グローバルオンラインコミュニティ

Ouiare New York グローバルオンラインコミュニティ

グローバルオンラインサロンOuiare New York運営代表のMiki Herme(美輝エルメ)が発信するメンバー限定ブログです!
アメリカ移住、経営者、インフルエンサーとしての働き方、最新ビジネス&マーケティングなど、皆さんのキャリアに役立つ内容を発信しています。

ニューヨーク行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

皆さんこんにちは💕
ニューヨーク在住、コンテンツクリエイター/ デジタルマーケティングスペシャリストのMIKIです!

全く知らなかったのですが、「今日はニューヨークの日」というタグをアメブロで発見したので、今日は一般公開でニューヨークの魅力について書いていこうと思いますニコニコ

 

 
私はニューヨークに移住して約6年になりますが、一度も日本に帰りたいと思ったことがなく、住めば住むほどニューヨークの魅力に引き込まれている一人です。
ニューヨークに住んでいる日本人の友人には、日本に帰りたいという人や、日本の方が住みやすいという人もいるので、私は運よく自分自身の性格がニューヨークとすごく合っているんだと思います。
 
ニューヨークというのは本当に不思議な街で、世界のどの場所とも違う独特のエネルギーがあります。
 
  • そして貧富の差がすごい。物価や賃貸が高い。
  • 故にホームレスや失業者が多い。
  • 世界中の人種が集まるBig Apple.
  • 話す英語もみんな多種多様。
  • 他人との距離感が程よい。
  • 地下鉄がすぐトラブルで変更になる。
  • 観光客とニューヨーカーの違いが一目瞭然。
  • すごく早くペースでいろんなことが移り変わる。
  • 自分に合ったライフスタイルをもつ人が多い。
  • 健康や食生活に気を遣っているひとが多い。
  • 何足ものワラジを履いている人が多い。
  • キャリアもプライベートも年齢で判断されない。
  • インディペンデントな女性が多い。
  • 出る杭は伸びる。
  • 実力が認められる。
 
簡単にいうとこんなCityです↑
 


私はニューヨークで世界に通用するブランドを立ち上げる夢を実現させる為に今準備中なのですが、
世界で一番厳しいと言われるこの街でだからこそ自分を試したい、そして生涯かけて挑戦し続ける人でありたい
と思っています。
 
 
まだニューヨークに来たことないよっていう人は、観光でも良いのでぜひ一度来てみてください乙女のトキメキ
面白くて、素敵な街ですよ!




 
 
インスタグラムでニューヨーク生活について発信中アメリカ
 
私についてドレス : http://mikinyc.com/ja/about/
 
グローバルに活躍する人を繋ぐオンラインサロンはこちらから地球
 
 
 


Thank you for reading!
Xoxo...