沖縄から世界へ!異色の経歴を持つパーソナルトレーナー 相沢 朋

沖縄から世界へ!異色の経歴を持つパーソナルトレーナー 相沢 朋

世界の広さを自分自身の肌で感じたくなり単身オーストラリアへ。東南アジア約10カ国の一人旅も含め2年弱の海外生活から学んだ知識や経験を生かしパーソナルトレーナーとして、皆さんがHAPPY&SMILEになり人生の可能性が広がるよう沖縄から革命をおこします!


テーマ:

NSCAジャパンでは2013年ぶりに沖縄にてα-BODYトレーナー相沢がセミナー講師を1コマ務めさせていただきます。 

沖縄県内にて活躍されている方々とご一緒で光栄です。


専門学校や大学では教えてもらえないような、私が実際に独立したからこそ経験した独立に必要不可なビジネス的な面を中心にお話させていただく予定です。 



【セミナー内容】

一昔前に比べ、パーソナルトレーニングがメジャーになってきており、将来、自分のお店を開業したり、フリーのパーソナルトレーナーとして独立・起業を考えている方も多いと思います。

しかしながら、学校や職場では独立・起業するまでの方法や、経営学、集客方法などのノウハウについては学ぶ機会が少ないのではないでしょうか。

独立・起業するためには、トレーナーとしての知識、技術、経験だけでなく、「経営力」も身につける必要があります。

そこで今回は、「パーソナルトレーニング」というビジネスを、軌道に乗せるための経営学やマーケティング、接客テクニックなどの知識をお伝えし、「職人」のトレーナーとしてだけでなく、「起業家」・「経営者」としての「経営力」を身につけることができる内容をお話しします。 


【Information】

看板のない完全個室パーソナルトレーニングジム

"α-BODY(アルファ ボディ)"

■URL:http://www.alphabody.jp/

■TEL:098-869-1663

■E-mail:alphabodyokinawa@gmail.com

■営業時間  平日 :10:00~22:00

土日祝日:10:00~19:00

(定休日: 毎週水曜日、毎月第3月曜日)

※無料カウンセリングのお申し込みは直接DMからのご連絡も承ります!


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス