色を乗せました。
プロクリエイトには、閉じられた線内の範囲に色をドラッグ&ドロップで簡単に色を着けれる機能があるのでそれでサクッと色を乗せられます。

ちなみに色は正直に色を乗せてしまうと画面がバラけて見えてしまいます。
画像は極端ですが、白は白、灰色は灰色で着けてみたモノです。画面に統一感が無さげに見えるかと思います。

今回は黄色っぽい画面にしたかったので、白は白目と鼻鏡のハイライトだけにしてそれ以外では無彩色を使わないで描いてみました。
目は少し黄色っぽくすると、不健康に見えそうなので白でいきます😝
これでもちょっとバラけて見えますが、意識するのとしないのではちょっと違いますね?

イメージとしては、マンガとして1ページ作ったときにコマが同じような色味になるような感じです(言葉にすると難しい)

↑こんな感じです。多分。

1番簡単な方法は、そうしたいという色を1番広い面積で使うことでしょうか。。。

まあ色着けって慣れないと難しいので私も日々訓練でございます。

※あくまで素人の考えです。