ボルボロス、ウラガンキン、イビルジョーの連続討伐。

私の使えないスラッシュアックスとボウガンが選択武器にあるので、必然的に片手剣か太刀ということになる。

片手剣は毒なので、ボロスとガンキンには有効。
しかし、どの武器も毒投げナイフがあるので相対的に価値は低くなる。

太刀のほうがいい感じ。敵は3体とも固いが切れ味がいいので問題なし。

シビレ罠と各種投げナイフをボロスとガンキンに使い、大タルも1つか2つ使ってあとは何度か斬ればソッコー倒せる。
イビルジョーは落とし穴、罠肉と支給品大タル爆弾を使い、あとはガンガン攻めればコレも簡単に倒せる。

闘技大会の上位はビビッて最初避けてたけど、上位のほうがなぜか簡単。

今でているやつもウラガンキン単体が一番時間かかる気がする。
装備がしょぼくてアイテムも少ないので工夫の余地が少ないというこなのかもしれない。