danshiの秋んぽ | Mシュナ銀次郎*まんま*うまうま*

Mシュナ銀次郎*まんま*うまうま*

2011年11月23日一般家庭生まれ
里山で好奇心旺盛、
意欲たっぷりで育っていマス!
「家族だけ」に心を許す
ちょっとオトメなボク❤
アメンバーは犬飼いさんと
わかる方を承認させて
いただいております♪

シュナオイラいつでもやる気スイッチオン!の銀次郎デス。






カメラを出すことも忘れ、うかれぽんきちで
フーラフラうろつくばかりのシュナフェスでは
沢山の方から「ぎんちゃーん♪」とお声かけいただき、
また「ブログ読んでます~♪」と、初めましてさんからも
お声かけいただき、とっても幸せな銀次郎でしたハート
銀次郎をブログに掲出していただいたり....
改めまして、本当にありがとうございましたぺこり





シュナえっとねー、沢山のお友だちとリアルで逢えた
   


  
シュナフェスから36時間後





じゃーん!


んー なんていうの、かぐわしき...かほり?!





あ...銀杏ですよ、銀ちゃん
食べちゃダメだからね!
中毒になりやすいから~汗





シュナかぐわしいの、ここについタ・・・><;






昭和記念公園で、男仔秋んぽ会デス笑







秋色、いっぱいデース!






2011年秋生まれのラガー部


左から、ティーラくん、銀次郎&タロくん







なんか...
この絵図...
何かを思い出すんだけど...
なんだっけー?









で、のちにタロママが命名







その名も・・・

シュナガキ

そうだ、ソレダー電気
(*...ってソレダーって言っちゃっていいのかf^^;汗*)









正真正銘、上品イケメンのモックンでしょ。








やんちゃでテルマエロマエ路線のヤックンでしょ








ちょっとオトコにしては●●●なフックンです汗1









・・・と、ここで話についてこれないアナタ!!
アナタはもしや、平成生まれですねビックリ






この3ワン、実は....





モックンとフックンは面識があり
ヤックンとモックンはランでランランしていて
ヤックンとフックンはシュナフェスで初対面






3才前後でオレオレ様になりそうな3ワンが


これがとっても相性がBINGOハートマッチだったようで





誰かをガウることもなく


無関心すぎでもなく





一緒にいても、レリゴ~♪レリゴ~♪な雰囲気
ハハたち、とってもご機嫌で
シュナガキーズと一緒に
のんびり深呼吸
秋風景を楽しめたのでしたてへぺろ






ランチタイムは、公園近所にあるCafe Garageで





秋生まれのシュナガキ隊には


こんな嬉しいサプライズが~





食育士の先生から教わった
無添加手作りワンコケーキのお店で
(Mary's dog sweets    HP→★★
お願いしたの♪人間も食べれます。






ヤックン、もうちょっとだから!





モックンはまだイケるわよね?





フックン、涙目作戦タイムアウトです(笑)

                                    (↑震えている・・・タラッ・・・







敢えてケーキを見ないようにする3ワンなのだった汗





シュナウザーペロのばしたーい!





はい、おまたせどーぞ!

美味しくいただきましたよ~♪






さてさて、デビューしたシュナガキ

(*大体、この発想もテルマエロマエ路線だからね(笑)})





ハハたちの思惑通り・・・






タイアップきちゃったらどーする~
(*...と、こんなことを云うのも決まってるわよねタロママ!*)




~なんてぇ、なるわけないか(笑)汗1






...なハハたち、炸裂でございました....がーん





シュナガキ、次はどこへ遠征か?!





銀ちゃん、肉球スタンプの練習だ!


シュナなんなんデスか、そりゃ?!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

<今日の銀次郎ごはん>


炭水化物・ビタミンミネラル→「てづくりdeごはん」*詳細下記*
独自に加えたもの↓
たんぱく質:  ブタヒレ肉
ビタミンミネラル: あおさ トマト 黒ゴマ
油脂: ゴマ油 サチャインチ油




お友だちから、いい商品をご紹介してもらいました。


Braneba's プリミックスシリアル ソリューブル
(みちのくファームで購入)



手作り始めたいけれど
家族が少ないから食材が揃わないなー
アセ
栄養面が心配だなー
疲れた
忙しくて毎日の手作りは面倒だなー
汗
・・・なんて方にぴったりかも?



これ、多種多様な穀類や野菜を乾燥させたもの。
お湯に入れるだけで、戻せたり、
消化具合が気になるようであればコトコト煮たりで。





こんなにたくさんの素材が入っています。



戻す前。




銀かかちゃんは、少しコトコト煮ました。



これに、たんぱく質(おうちにある肉類)と
新鮮なビタミン(野菜)、そしてオメガ3の油脂を
加えるだけで、手作りごはんの完成なり~♪



冷蔵庫が空っぽのとき、
忙しくて台所に立つ時間があまりない時、
キャンプの時に活用できる優れモノだ~(*^ ^*)



みなさんのワンちゃんに合うかどうかは
試してみないとわからないけれど...
銀次郎は、うんPの状態も体調もGOODです♪